3/17
今日は休み。のんびりしてたら明るかったはずなのに曇ってきちゃって、急いでお散歩行ってきましたしっぽフリフリ音譜
 

 
 
 
 
 
 
 
あったかくて風が強くて⛅🍃
なんとかお日さま浴びることもできて、風強いねぇってニヤニヤしながらララちゃんかわいいねぇってイチャイチャしながら、気持ちよく楽しく歩いてきました♪
 
 
 
では風くんですドキドキ
15日0:00「満ちてゆく」
 

 

プレミア公開。眠いなぁと思いながら、でもしっかり割と早めの時間から待機。

映画のようなMVです。風くんすごいわ。。。

やっとフルで聴けた。素敵な曲。素敵な言葉。静かに泣いてましたよ。

 

 

いつものように私はmoraで購入してダウンロード。ウォークマンに入れておきます。
 
もうね、リピが止まりません。美しい曲だなぁほんと。日本語ありがとう。風くんがしっかり日本語で曲を作ってくれるの嬉しくてありがたい。
 
 
 
 
 
そして昨夜ね。
 
「tiny desk concerts JAPAN」もちろんリアタイ+録画もしてあります。
最高すぎて最高でした。アレンジすごくてとてもよくて、風くんもバンドメンバーの皆さんも素晴らしい。本当に楽しそうで楽しくて嬉しくて。かっこよくてかわいい。最高です。
ありがとうございました✨
昨夜は3周して寝ました。今日も何度もおかわり。
風くんの🎹弾き語りは最強最高だと思ってるけど、今回みたいなのもとてもいいですね。本当に素晴らしかった。
NHK+で観れるのでよかったら是非☺️

14日と今日はアプリのずっずさんdiaryもきてます。ありがとうございます。
 
 

風くんを知れて好きになった私、よかったねぇ。
おかげで本当に幸せです。
風くんありがとう☺️🫶🍃