1/16
休みです。
なので日中お散歩でしたしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
今日は起きた時からしんどくて。
何だろうなぁと思ったらツキノモノ。。。また来たよ。。。
それならまぁ仕方ないのでダラダラごろごろです。(いつも通りか)
ぎりぎり午前中には起き上がりましたが、仕方ないとはいえしんどすぎて。お散歩どうしようかなぁと迷うくらいにはしんどかったです。
でも思い切って外に出てよかったです。
風が超強くて🍃寒くて、でもいい天気でお日さま気持ちよくて🌞ララちゃんかわいくて💕
お日さま浴びながらすーはーしながらララちゃんとイチャイチャしながら歩いていい気分転換になりました♪
帰宅してからはがっつりお昼寝しましたよ😴
 
 
 
 
 
では風くんドキドキ
昨日の朝。いつも通りアラームかけていたのですが。
いつもは止めてはウトウトを何度か繰り返すんですよ、私。スッキリ一回では起きれない。
でも昨日は止めようと思ってスマホ見たら風くんストーリーズの通知がきてたのですぐに見に行って、『?映画?の予告?え?風くんの声?!!』ってびっくりしすぎて飛び起きました(笑)
 

 

朝は忙しいのに大変大変(笑)

 

 

映画『四月になれば彼女は』の主題歌に風くんの新曲「満ちてゆく」が!!

すごいねぇ~

とりあえず超興奮状態で準備して仕事へ。

風友の同僚が出勤してきて『見た?!ヤバイね!すごいね!』ってすぐにリアルで話せて嬉しかったな。

 

予告で風くんの歌声聴こえてくるだけでぞくぞくする。

絶対いい曲。風くんの声が大好き。いい声なんですよ本当に。

早くフルで聴きたいなぁ嬉しいなぁ楽しみだなぁ♪♪