1/12
今日休みです。
なので日中お散歩でしたしっぽフリフリ音譜

いい天気~~🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お日さま浴びながらすーはーしながらララちゃんとラブラブしながら楽しく歩いてきました♪
あったかくてとっても気持ちよかったです☺
 
寒かったりあったかかったりで体がおかしくなりそう。
職場でも熱発(風邪)で休む方がいたり、近隣の施設ではコロナとかインフルとか出てたり。
高齢者施設なので、自分が感染症をもっていくのだけは避けたい。とはいえ罹るときはどうしたって罹ってしまうのですよね。
とりあえず、これまで通りできる対策は続けていくしかないです。
皆さんも油断しすぎないように、どうか気を付けて過ごしてください。元気でいてくださいね。
🙏
 
 
 
今日は風くんがストーリーズに来てくれてます。
祈りを込めて・・・
 
私、風後丸3年が過ぎまして。4年目に入ってます。
沼落ち記念日が1/11なんです。
私の風は”優しさ”から。

 

 

この優しさに殺られました。
3年前の1/10(日)の関ジャムで”優しさ”を観て聴いて、一目惚れ一聴き惚れ。次の日(1/11)が休みでYou Tubeを観始めたら本当に寝るのも食事するのも忘れてどっぷりハマったのです。
なので1月11日を沼落ち記念日としてます。
それからずっと、本当に毎日欠かさず風くんの曲を聴きながら過ごしてます。おかげでとてもいい気分で過ごせてますよ。
ありがとう🍃🙏❤️
 

 

 

 
 
 
今日は金曜日。おっさんずラブの日です。
先週の1話とTVerのスピンオフを、この一週間めいっぱい楽しみました。ていうか、あれだけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。
公式さんからはどんどん情報くるしたまらない画像がどんどん流れてくるし。すごいですねぇ。
というわけで、今日はどんな展開でしょうね。楽しみです💕
 
いい写真だなぁ~