1/8
今日休みです。
ほんとは今日明日連休のはずだったのですが、ほんとは出勤だった5日を休みにして明日を出勤にしましたよ。
というわけで、今日も日中お散歩でしたしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
とてもいい天気で、お日さまがとってもきもちよかったです🌞
お日さまきもちいいしララちゃんかわいいし。
すーはーしながら鼻歌歌いながらララちゃんに話しかけながら、楽しく歩いてきました♪
いやぁほんとにいい時間☺💕
 
 
そうそう、昨日は1月7日。
職場で七草粥いただきましたよ。
せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ七草
ってね。にほんごであそぼって番組すきだったんですよねぇ。息子がちっさいころに見てました。CDまだあります。😌
 
 
 
 
 
では風くんですドキドキ
元気なのかなぁどうしてるかなぁと毎日考えてしまうのですが、6日(土)のお昼ですかね、たくさん写真あげてくれました。
ご家族の皆さんとの素敵な写真。ありがとうございます。
インスタの方は、早番のお昼休みにたまたま見れた同僚が「きてるよ~」って見せにきてくれたので私も見れました。でも私の休憩時間にはもう消えていました。。。
でも、Facebookにありました!こちらは今も残ってますね。あ、でも消した写真もありますね。なんだろ、何かあったのかなぁ。
まぁでも、消えてしまったのは一枚だけ。Instagramを消してしまった理由がわからないのだけど、Facebookは残ってる。・・・気にはなるけど悩んでもわからないので考えないことにします。
 
 
界隈ざわざわするのをあまり目にしないようにしてるから詳しくはわからないのだけど、せっかくの風くんの投稿が変なふうに広まるのはやだなぁとは思ってます。
風くんが穏やかに過ごせていたらそれでいい。ご家族の皆さんといい時間を過ごせたのならよかったです。
実は職場で「きてるよ~」って教えてくれた同僚は、この日別のことでかなりお怒りになっていたのですが、風くんからのたくさんのほっこり写真を見て少し落ち着いたって言っていました。よかったよかった。
 
 
 
今日は『おっさんずラブ-リターンズ-』のことも。
とてもとても楽しみにしていた「おっさんずラブ-リターンズ-」がとうとう始まりました。
1話をとても緊張しながら観ました。
そして・・・
牧くんが牧くんで春田さんが春田さんで、他の皆さんもそのままで。本当に嬉しくてたまらない。
笑って泣いて嬉しくて楽しくて、悶絶。やっぱりおっさんずラブ大好き。
TVerで観れますよ。

そしてそして、1話終了後にTVerのスピンオフ『春田と牧の新婚初夜』❤
これはすごい。ほんとにすごいです。
幸せそうなふたりをずっと見てられるなんて夢かと思いました。今後どんな展開が待っていても、1話とこれがあれば耐えられる気がします。
これは初見でものすごく興奮してしまって、風さんの何か(新曲とかMVとかね)の時とはまた違う興奮状態でやばかったです。鼻血出そうでした(笑)
 
公式がまたすごいんですよ。
↓これだけじゃなくどんどんくる。
 
楽しいなぁ嬉しいなぁ♪
おっさんずラブ-リターンズ-
よかったら是非💙