7/12
なにこの暑さ。暑過ぎて。とけそう。。。
 
暑すぎて、お散歩に行くのも命がけ(大げさ)
夕方遅めに出て歩いてきましたが、いつもの休日の半分くらいで私がギブ😅15分くらいしか歩いてないのに汗が流れてました💦
 
 
 

いやほんとに暑過ぎる。
さすがにお日さまあたってる昼間はほんとにやばくて、買い物に行ってみましたがクラクラしました💫
皆さんご無事ですか?大丈夫そ?
お家は涼しくして水分とって、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。🙏
 
 
↓今朝目が覚めたら隣にララちゃんがいてくれました♪
最近は布団が暑いのか床にいることが多いのです。だからとても嬉しくて嬉しくて。どんな顔してるかなぁ寝てるかなぁと思いながらカメラをむけてみたら・・・起きてた🤭かわいい~💕💕
 
 
では風くんドキドキ
10日の朝、ストーリーズに気付いて。
この日の夜。ていうか深夜にはインスタとかショート動画も。

 
 

 

Facebookも来てくれてましたね。少しずつ違う写真をあげてくれるのですよね。ありがとうございます。🙏
昨日11日はお昼休みにストーリーズ。
夜には↓ツイッター♪

 

そう、
Fujii Kaze
LOVE ALL STADIUM LIVE
at Panasonic stadium Suita
Blu-rayが本日発売!!
 
はい。↑こちら、昨日フラゲでした🙌ありがとうございます♪🙏
 
昨日、仕事はほぼ定時でさっさと片付けて、届いてるかなぁ届いてるといいなぁと思いながらドキドキわくわくウキウキしながら帰宅。そして、ポストを開けたら・・・届いてました~♪
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。でもとりあえずいろいろを済ませてからです。
ララちゃんのお散歩もちゃんと行きましたよ↓
 
とりあえずやることやって、
座って、
深呼吸。すーはー。
ドキドキしながら開封です。
抱きしめて抱きしめて、箱から出して箱の内側を覗いて匂いを嗅いで。
どこからにしようか迷って迷って、まずはフォトブックを。あ、その前にポスターをB4のカードケースに挟んでおきました。フレームを準備しておかなゃと思っていたはずなのに、注文するのを忘れてました。。😅
で、フォトブック。なんかもうそれだけで涙が出る。
2冊をゆっくりじっくり堪能しました。クンクン臭いを嗅ぎながら。
そしていよいよブルーレイです。まずはドキュメンタリーを観ようと決めていました。
涙があふれる→乾く→笑いながら泣く→乾く→また泣く・・・を繰り返していました。
行きたくてたまらなかったaahT。ダイジェストでもありがたい。ありがたいけど苦しい。苦しいけど嬉しい。
嬉しいけど、もしかしたらもうこういうライブはやってくれないのかもしれないと思ったら苦しい。・・・
感情が忙しい。
とにかく、堪能しました。なんかもう、本当にすごかったです。
ザベスさん本当にありがとうございます。
ずっずさんありがとうございます。
風くんありがとうございます。
みなさんありがとうございます。
みんな大好き。
 
2時間超えのドキュメンタリー。知ってたけど、長かった。
本当に、たくさんのLOVEが詰まった作品でした。ありがとう。
かなりの情報量で、へとへとになりました。なので、ライブ映像は観ないで寝ることにしました。
今日が休みでよかったです。
 
というわけで、ライブは今日観ました。MCもノーカットでありがたい。
こちらも、涙が勝手に流れる→乾く→また泣く→乾く→まだ泣く・・・を繰り返してました。ネトフリで何度も観ていたのに、何度観てもいいものはいい。
すごいライブです。遠征は無理だから最初から諦めたのだけど、やっぱり行きたかったなぁ~と、また思ってしまいました。
この気持ちもまぁ、仕方ないですよね。うん。
 
今日もツイッター↓

 

本当に盛り盛りですね。ありがとうございます🙏
宝物がまた増えました。感謝しかないです。
 
風くん。元気にしてるかな。
風くんの進化にしっかりついていきたい。
風くんが風くんらしく、元気でいてくれたらいいです。
このところいろいろ思うこともあるけれど、
それでもやっぱり私は風くんの音楽が大好きだし、風くんが大好きです。出会えてよかったし好きになれてよかったし、これからの風くんをみていたい。
そして、ライブに行きたい。生風さんを浴びたい。
いつかまた、ピアノ弾き語りのライブをやって欲しい。そのライブを生で浴びたい。。生きているうちに、機会があるといいなぁ。
🙏