6/4
今日明日連休です。
午後はとても暑くなりそうだったので、午前中にお散歩してきましたしっぽフリフリ音譜
お日さまが気持ちいい🌞
まぁまぁ暑かったけど風が強くて🍃それが気持ちよかったです♪🍃
 
 
 
 
なるべく日陰を探しながら、のんびり楽しいお散歩でした♪
ララちゃんがかわいいかわいい💕💕
 
そして夕方。
今日は雲が多いなぁ満月見れるかなぁと思っていました。
 

夜もお散歩したのですが、まだ見えなくて、

 
↓20:30過ぎに出てみたらそこにあるのはわかるのに顔出してくれなくて、
 
↓その一時間後、出てきてくれてた🌕
6月の満月はストロベリームーン🌕
 
↓昨日のほぼ満月とララちゃんも貼っときます♪
 
 
 
 
では風くんドキドキ
1日のお昼休みにまず確認↓

上海追加!すごいすごい!

 
そして夕方ですね。ストーリーズ。
仕事だったのですが、夕方の一服休憩で確認。ひゃーってちっさく声出ちゃいましたね。かわいいなぁ風くん。
 
で、2日金曜日の18時ですよ。
この時間定時なのですがなかなか落ち着かなくて、30分後くらいにやっとひと息~って一服しようと思ったらなんか通知がいっぱい。で、軽くパニック(笑)

 

 

アプリもあって。

うわぁ~ってもちろん声出てて、あぁ観たい読みたい、でも今無理だー😂ってなって、

とりあえず早く帰ることだけ考えて、

帰宅してやっといろいろちゃんと読んで、

トレーラーもやっと観て。

何度も観て観るたびに泣けてきて。。。

 

Blu-ray待ってました!あぁほんとに楽しみ♪

ネトフリではカットされてたMCが全部入ってるって。嬉しすぎる。

2時間超えのドキュメンタリーってすごいな。行きたくてたまらなかったaahTもダイジェストで観れる!

ブックレットもすごいに決まってる。

ポスターフレーム買っとかなきゃ。

 

7月12日ですね。ありがとうございます!

もちろんすぐに予約しました。楽しみに待ってます♪

 

夜には風くんからストーリーズでお知らせもありました♪

 

 

そしてそして、先ほど、

ずっずさんdiaryがきました♪

ありがとうございます!🙏
 
 
楽しみだなぁ嬉しいなぁ🧡
 
 
 
 
 
最後に、
↓いろいろ迷って、こちらを購入しましたよ♪
約40年前まで習ってたということで『少し経験のある』初級編にしました。少し経験はある、よね?
毎日鍵盤に触れるようにして、ゆっくり練習してます。テキストあるとやっぱりいいです。
そして、体があちこち痛い。変な力入ってるんだろうなぁ。おもしろいなぁ。