5/20
今日明日連休です♪
今朝、普通に目が覚めたのですが、3度寝くらいしちゃったみたいで気付いたらお昼。。😅
しかも体中痛いし重いしダルいしで最悪でした。
風くん浴びながらしばらくぼーっとして、それでもちゃんと日中お散歩してきましたよしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
蒸し暑かったですねぇ。でも時々吹く風がきもちよかったです🍃
ララちゃんもかわいくて💕
外の空気吸ってララちゃんとラブラブしながらのお散歩。とてもいい時間でした☺
 
 
 
では風くんドキドキ
今日は5月20日。
HELP EVER HURT NEVER 3周年記念日です㊗️🎊

HEHN3歳おめでとう💐🎉

 

風くんが来てくれました!久しぶりだなぁ嬉しいなぁありがとう~

↑こういうとこすごいなぁと思う。

 

それにしても写真が。。すごい。。❤

 

3年前は出会えてなかったけど、出会えてからは本当に毎日欠かさず聴いてます。きっとたぶんこれからもずっと。毎日聴いても飽きないってすごい。ずっと好き。大好き。

音楽聴いて浄化されるっていう感覚が初めてで、やばい人に出会ってしまったなぁと思いました。でもおかげで人生変わった。もちろんいい方向にですよ。
出会えてよかった。本当にありがとう🍃❤
初回盤についていた風くんの声とピアノだけのカバーアルバムHELP EVER HURT “COVER”👁は、なんとHEHN1周年の時に復刻リリースしてくれたのです。風くんのピアノ弾き語りは最高最強です!
私は遅れて出会ったのでもう初回盤を手に入れることができませんでした。だからとてもとても嬉しかった。
でもやっぱり初回盤欲しいなぁブックレット欲しいわぁと常々思ってしまってます。😅


 

You Tubeでも聴けるし

 

そうそう、3年前の5月18日は
"HELP EVER HURT NEVER" Listening Party があったのですよね。
私はまだ風くんに出会えてなかったし、出会えた時にはもう観れなかった。
ずっと、観たかったなぁ観たいなぁと思っていたのですが、なんと昨年3月に再公開してくれたのです!嬉しかったなぁ。

いつ観てもすごい。

そして、あぁ初回盤ほしいわーフォトブックほしいわーって毎回思うのでした。

 
 
それからそれから、
昨日、大好きなエイリアンズが150万回超えました🎊

 

ほんとに大好きなんです❤