3/16
今日は休み。このところ休みの日は2度寝から起きるとお昼過ぎててやばいのですが・・・今日もそうでした。。😅
 
起きて、いつものようにHEHN~LASAを聴きながらのんびり。
そしてお散歩へしっぽフリフリ音譜
 
 
 
暑いくらいでしたが、お日さまも風も気持ちよかったです🌞🍃
二ヶ領用水の桜がちらほら咲いてました🌸これからどんどん咲いていきますよね。楽しみです♪
 
↓がぉー(あくび)かわいいかわいい💕
 
↓帰宅後のおやつが全然待てなくて飛びついてきて大変です。

あぁかわいい🤭💕
 
 
 
では風くんドキドキ

月曜日の夕方にお知らせが♪

アプリのほうも貼っちゃいます↓

 

ありがとうございます!

もちろんその日のうちに予約しました。楽しみだなぁ♪

HEHNももちろん持ってますよ。

ピアノは持ってないしもう弾けないけど。😅

今はフルートで吹いたりしてみてますが、でもやっぱり鍵盤欲しいですねぇ。

子どものころ習っていたので実家には電子ピアノがありましたが、父が亡くなって実家を処分するときに手放しました。もったいないことしたなぁ無理してでも持ってくればよかったなぁと風くん知ってから思いました。

そして、キーボード買おうかなぁとずっと悩んでて、でもなかなか手が出なかったのですが、いよいよおむかえしようかしらと思ったりしてます。🤭🎹

 

昨日は風くんが来てくれましたよ❤

かっこいいな。

タイにいるのかなぁ?

 🇹🇭✨
朝からお顔見れて嬉しかったです♪元気そうね。よかった。
ありがとう☺❤🙏
 
 
連日NetflixとYouTubeで風くんから離れられず、WBCの日は試合が終わってから風くん観てから3時ごろにやっと布団に入る生活です。幸せな寝不足の日々。まぁ、風くん知ってからはだいたいずっとそんな感じ。
で、このところ休みの日に昼過ぎまで起き上がれないことが多くて。。。生活見直さないとだめかしら。😅
でもねぇ。風くんは観始めると止め時がわからなくなるのですよ。いまだにそう。2年以上そんな生活続けてる。でも”寝不足だぁしんどいなぁ”じゃなくて、穏やかで幸せなのだからしょうがない。安定剤ですよ、風くん。出会えて本当によかったよかった。
先日、急にきたツキノモノとかいろいろでけっこうしんどかった日があったのですが、帰宅してイヤホンでパナスタ聴いたら耳から全身きもちよくて整いました。落ち着きました。
イヤホンで風くんはやばいですね。知ってたけど。
イヤホン苦手だし家ではあまり使わないようにしてるのですが、でもほんと、たまりません。きもちいいです☺❤
ずーっと聴いてても疲れないし落ち着くしきもちいい。あの声、絶対なんか出てますね🤭大好き❤
 
そうそう、SpotifyのCanvasというのを知ってみにいきました。風くんのを。
MVがあるやつはそれなのですが、初めてみる映像があってやばかった。

映像だけ4つ並べてループしてみたりして。

やば。好きすぎるガーデンかわいいロンリーラプソディ好き泣きそうそれでは、泣く。。

まぁ、風くんのお顔も好きなんですねぇ私。そりゃもう離れられないです。😌❤
 
 
 
 
 
今日もWBCが楽しかった♪
大谷すごかったな。
前回仕事でダルビッシュを観れなかったので、今日しっかり観れて嬉しかったです⚾♪
 
これから風くん堪能してから寝ます。パナスタライブ観てYouTubeも観てから❤