3/12
今日は休み。
日中お散歩でしたしっぽフリフリ音譜

雲が多かったけど⛅ちょうどよくあったかくて風が気持ちよくて🍃

ララちゃんに話しかけながら鼻歌歌いながら歩きます。

気持ちよく歩いてきました。いい時間でした☺♪
 
帰宅後おやつ食べて、なんかちょっとゆるめの💩したので心配になったけど、まぁ大丈夫かな。
そしてとりあえず寝るララちゃん💤
足落ちてる🤭あぁかわいい💕💕
 
 
昨日は3月11日。
仕事でしたがパソコン作業中にその時間をむかえたので一人静かに黙とうしました。
あれから12年。
元気に生きてて仕事もあって推し活もできてかわいいララちゃんもいて。当たり前に暮らしていますが、全てが当たり前じゃない。
そりゃまぁそれなりにいろいろありますが、なんとかなります。全然大丈夫。幸せです。
感謝の気持ちを忘れずに。しっかり生きよう。
🙏
 
 
 
では風くんドキドキ
3月10日の0時にNetflixへ。
LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE
観ました。やばかったです。
一周終わったところでとりあえずメモっておこうとツイート。
 
 
 
 
 
 
 
各国の0時解禁だったようですね。なるほど。
結局興奮してなかなか寝れなくて。でも3時間弱くらいは眠れたと思う。そして朝からしっかり仕事しましたよ。
 
パナスタ行きたかったなぁ。遠征は無理なので最初からあきらめたのだけど、そりゃ行きたかった。
でも、行けなかったけど、観ることができた。本当にありがとうございます!🙏
 
かっこいいかわいいいちょっと笑える泣くそしてすーはー。。たまらない。
2周目からはへでもで泣くようになってる。かっこいいーって叫びながら。
尺八素晴らしいです。

 

そうだ、私の風は優しさMVからなのですが、アレンジが変わってもとてもいい。好きすぎる。
風くんのピアノが好き。とても好き。やっぱり弾き語りは最高最強。
すーはーありがとう。整う。浄化しかない。
あ、サックス!エロいサックスだなぁ。いいねぇ。
 
とりあえず。藤井風はすごい。
すごいやばいかっこいいかわいい大好き
しか言えない私。語彙力も文章力もないのですみません。
 
そうだ、

パナスタライブの音源CDが欲しいなぁとすごく思いました。

ライブのCDっていいですよね。。

 
風くんのライブは静かに涙を流して浄化される。
かっこよくてかわいくてちょっと笑えて泣ける。

音源のものとはアレンジも歌い方も変わるのが楽しいしどちらも素晴らしいからたまらない。表現力すごいなぁ。

いやほんとに、たまらないですね。
生で浴びた時の幸福感。忘れられない。パナスタは行ってないけど。
風くんに会いたいなぁ。
また生風さん浴びたいなぁ。
きっといつかまた。🙏
 
それまでちゃんと元気で幸せでいよう。
 
風くん元気かなぁ。どこにいるのかなぁ。
どこにいても、健やかに幸せでいてくれたらいいなぁと思ってます。
 
そうだそうだ。
藤井風YouTube チャンネル登録者数 300万人 ㊗️🎊
おめでとうございます!すごい!
お宝映像しかない素晴らしいチャンネルです。
子どものころの風くんから現在の風くんまで観れます。これからもどんどん増えますよね。楽しみだなぁ。
出会えてよかった。ここを知れてよかった。ほんとによかった。
ありがとう。
大好きです。❤
 
 

 

 

連日WBCがあるので終わってからパナスタです。今日は休みなので日中も観れたけど。

久しぶりに野球が面白いです。

高校野球も。

母校(専松)の甲子園の日程が決まりました。初戦は22日第2試合11:30~とのこと。

甲子園行きたいなぁ。いつか行けるといいなぁ⚾