4/24
昨日まで4勤。後の今日明日連休予定です。
やっと連休~
 
職場のカオス状態は続いています。が、少し先が見えてきたというか。まだ詰んでるといえば詰んでいますが、全面解除を目指してみんな頑張っています。
 
 
今日は雨でしたねぇ。ララちゃんとお散歩に行こうと思って外に出たらふつうに降ってました雨なので屋根のあるところで外の空気吸うだけになっちゃった。
抱っこで外に出ただけでも嬉しそうなのでよかった。かわいいラブラブ
 
 
さぁ、では風くんですドキドキ
まずはなんだろ。
そうそう、チケット2次選考抽選ね。20日から始まりました。

今日までですね。

エントリーさせていただきました。

どうかどうかお願いおねがいしますお願い

 

そして22日。

起きたらあちこちからお知らせきてて軽くパニック(笑)

5時って。。。すみませんまだ寝てました。。。

ここで解禁だったのですね。いやもう、びっくり。

職場でも、『風くんすごいねぇ』と言いに来てくれた方がいますよ。

一服仲間とも話してて、『え?あれ(うたってるの)風くんなの?あぁそっかぁなるほど。やっとつながった~』とかね。

「The sun and the moon」

予告映像を見て聴いて、ぞくぞくしました。あぁぁぁ・・・すごい・・・英語・・・これはもう民の皆さん頼みだな・・・

夕方には風くん本人からも↓

なんかすごいね。ほんとに。

これ、けっこうザワザワするんですね。

私は単純に、すごいなぁ風くんの曲が聴けるのかぁ楽しみだなぁと思ったのですが。

フルで聴けるのを楽しみにしてますよ照れ音譜

 
そうそう22日は↓

21時スタートということで。ありがたい。ちゃんと帰宅出来て、少し前から待機できました。

そして。。。

PCでログインしてカートにも入って。ドキドキしながら待ちました。

でも”まもなくチェックアウトです”から全然進まなくて。ここでじっと待つのが正解って学んだのだけど、こんなに長く待つのは初めてな気がして不安しかなくて。あ、今回日本語だったな、そういえば。

10分以上待ったのですが、どうにも嫌な感じがしたのでスマホで入り直してみました。そしたらすんなり購入できたんです!

今回すごい数準備してくれてたのでしょうか。嬉しいなぁ。

PCの方はその後もずっとそのままだったので、スマホで無事購入できたのを確認してから戻って削除してきましたよ。

まぁ、無事購入できたのでなんにせよめでたいです。ほんとに、ありがとうございますお願いおむかえ出来るの嬉しいです。届くの楽しみにしてます照れ音譜

 

そして昨日。

23日は藤井 風テレビの日。もう、謎過ぎて楽しみで。

そしたら↓

いやいやなにもー

こういうの見せてくれるんだ。かわいいなぁ。風まろめちゃくちゃ人気者ねドキドキ

おかげで4勤目頑張れた。

そして、わりと早めに終われそうでイイ感じ~と思っていたら、最後の最後に爆弾が。。。(職員のごたごたです)。。。

なんていうか、ほんとに、どうしたらいいのか・・・

結果、モヤモヤが残ったまま帰宅。

ララちゃんとお散歩行って、風くん浴びて浴びて浴びて。

そしたら↓これが流れてきてて。

しかも確認したのが21時少し前。

というわけで、録画予約。尾崎は青春。

ちょっといろいろあって、尾崎を観るのは緊張するようになってしまっていたのだけど、途中から音出して観たら大丈夫だった。ただただ懐かしかった。尾崎が今生きていたらどんな歌うたったのかなぁとか思ったり。

 

尾崎を観たりTL追ったりお友達とLINEしたりしている間に洗濯も終わって、あとは0時を待つのみになりました。

 

そういえば↓写真!!

シソンヌさんもヒコロヒーさんも人気者ですね。周りの人みんな知ってたし好きって言ってた。

私、全然お笑い詳しくなくて、だからなのか楽しみだけど変な緊張感もありましたね。

 

風くんもきてくれた↓

 

で。。。

いや、もう、なにこれ🤔🤔

めちゃくちゃ面白かった~~🤣🤣🤣かわいかった~~かっこよかった~~😍😍😍

いいなぁこういうの。すごくいい。風くんも楽しそうだったよねぇ。

TELASAは迷ってたのだけどガーデン目的に入れました。無料期間があったし。

ガーデン弾き語り。もう、やばいです。

ていうか、全部面白過ぎて、バンドのまつりやばいし、ガーデンも素晴らしいし、昨夜何周してもやめれなくて全然寝れなかった。

 

 

ありがとうございました!!ほんとに、とてもとても楽しかった。来週も楽しみにしてます!!

かっこいいしかわいいし面白いし。風くんさいこーです。

風くんのこと、もっともっと好きになったよね。あぁ大好きハート

職場から持ち帰ってしまったモヤモヤが全部ふっとびました。ほんとにほんとにありがとう。笑うって大事なんだなぁと改めて実感。

でね、リピ止まらないまま時間は過ぎていきますよ。

そしたら↓

ハート1」ゲット!!

記念に貼っておきますすみません。

 

インスタにもきてくれてました。

 

結局3時過ぎまでリピしてた気がする。今日休みでよかった。

来週も同じだろうなぁ。でも1日は普通に仕事だな。でも寝れないだろうなぁ。まぁ・・・大丈夫でしょう😅

 

 

今日も起きてからもう何回みたかな。やばいですよ、これ。

 

 

 

藤井 風テレビ。風くんの魅力満載です。

ますます好きになる。

風くんの振り幅ってすごいですよね。それが魅力的。そうやってバランスとってるの?

風くん、いつもありがとう。おかげでほんとに楽しませてもらってます。

風くんは楽しんでるかな。元気かな。健やかでいてくれたらそれでいい。

 

明日も休みの予定。

風くん堪能しよう。ララちゃんとのんびり過ごそう。

そしてまたがんばろう!

 

 

 

 

追記
なんか編集できなくなってます。
読み返して誤字見つけたりして、編集したいと思うことが時々あるのに、こうやって編集できなくなることがある。
なぜか投稿した部分外のこの場所には書ける。
なんでこうなるんだろ。やっかい。。。
まぁ、UPする前にちゃんと見直せばいいんだけど、こうやって後から編集したくなることもあるんですよね。。。
編集できないってけっこう不便です。
あ、それで、なにかというと、今回は。
×2次選考抽選→〇2次先行抽選
でした。気になるからここに。すみません。