11/12
今日は休みなので、ララちゃんの月イチの受診に行ってきましたしっぽフリフリ
今日の体重は。。。4.56㎏。え?減ってる?結構減ってる。ちょっと動揺してしまいました。
ご飯も変えてないし、もともと食べムラのある子で今までと食べ方も食べる量も変わったようには見えない。なので理由が見当たらなくて、先生も「あまりいい感じはしないなぁ」「年齢を重ねると吸収も悪くなるけど何かあるかもしれないから、とりあえずもともとの予定通りに血液検査して結果をみてみよう」って。
そして、「きっと気になると思うから結果が出次第電話するよ」と言ってくれました。ありがとうございます。
聴診もして、心臓の雑音がね・・・やっぱり前回よりは悪くなってるらしい。でも目立った咳はしてないんです。それでも、そろそろ薬を考える時期かもねとのことでした。
帰宅して電話を待っている間とても不安でした。そして2時間後くらいに先生から電話がありました。
検査結果は・・・「優秀」。肝臓の値も少しよくなってるって。薬が効いてくれてるのかな。すこし安心。よかった。
でも、体重減少の原因が血液検査にのってくるものではないことがわかったから、のってこないもの、例えば脳とか腫瘍とかだとやっかい。とりあえず次の受診までの一か月、せっせとご飯食べさせてあげてと言われました。このまま減り続けたら何かあると思わなきゃならないけど、一時的なものなら大丈夫。
どうか減り続けませんように。少しでも増えますように。キープでもいいです。お願いしますお願い
そうだ、でも、次回から心臓の薬は追加になる予定です。仕方ないけど、なんだか切ないなぁ。
ララちゃんにはまだまだ一緒にいてもらいたい。一緒にいたい。
先が見えてくるって切ないけど、今までよりもっともっと、一日一日、その日その時を大事にしながら過ごしたいと思います。
ララちゃんが大事。ララちゃんとの時間が何よりも大事。ララちゃんが大好きです照れ
 
 
 
ではでは風くんですラブラブ
昨夜ブログアップして寝ようと思ってたら、TLにすごい情報が流れててびっくりしました。
風くんがMISIAさんに楽曲提供って。
え、すごい。すごすぎるびっくりビックリマーク

 

YouTubeに飛んで何度も聴いて。

概要欄も何度も読んで、風くんのコメント読んで、あーほんとなんだすごすぎると思いながら、インドカレー屋さんにちょっと笑って。

インスタの弾き語りもめちゃくちゃ嬉しかったし、

なんだかもう、興奮しちゃって、なかなか寝れませんでした。

 

 

いきなりだったのでただただビックリ。
風くん。どこまでいっちゃうんだろう。
でも、ちゃんと近くにいてくれるよね。
昨夜のMISIAさんで、あーますます遠くに行っちゃうと思ったけど、あ、でもインスタの弾き語りがあるじゃんと思ったらとても安心した。
風くんは変わらない。ちゃんと近くにいると思わせてくれる。ほんとにありがとう。
だから大丈夫。どんどんやっちゃって!どこまでも着いていきます。どんな世界を見せてくれるのか、本当に楽しみしかないです照れドキドキ
 
あーずっずさんdiaryが待ち遠しいおねがいお願い
 
 
 
追記
今日は神戸2日目でしたね🔥

かわいいなぁ照れラブラブ