4/24
今日明日連休です。土日の連休はめずらしいかも。まぁあまり関係ないですけどね。
それで、今日は1年3か月ぶりに美容院に行ってきました。
美容院は、ウチの職員だって普通にみんな行ってました。でも私、どうしても無理で。怖がり過ぎなのはわかっていました。買い物とかは行ってるんだしね。
だけどやっと、行こうって思えるようになって先日予約の電話をしました。
短くするか迷っていましたが、結構のびててもったいなくて、軽くしてもらってパーマかけてきました。
結ぶといいかもねって言われて、結んでくれたのでそのまま帰ってきました↓
↓とったらこんな感じ。髪多いな私。
省吾さん好き同志でいつも省吾さんの話で盛り上がっていたのですが、
今日は↓これ着て行きました。
そして、今省吾さんより風くんにハマってることを伝えたら、美容師さんはBTSにハマってるって。お互い違う沼にいました(笑)
でも、省吾さんを好きなことは変わらないよね、とお互いに確認したりして。
帰宅してから久しぶりに省吾さんのYouTubeを少し見ましたよ。やっぱりいいなぁ。
いいんだけど、ごめんなさい。数曲見たけどやっぱり風くんに戻っちゃいました。
 

風くんといえば。

 

 

CMですよ~拍手

私、普段テレビはついてても音消してるから気付けない。

だから時々CM探しのために音出して、遭遇出来たらまた音消して。

まぁ、サイトで長く聞けたりするのでそちらを何度も再生してますが、やっぱりTVで流れるのを見ると嬉しいんですよね。

 

 

 

世間はまた緊急事態宣言とかでざわざわしてますね。

けど、中途半端感。

前から、フェスとか出来るの?やるの?大丈夫なのかなぁ、って思ったりしていましたが、荒吐中止ですね。

いつになったら、みんなが安心して参加できる状況になるのでしょうか。

先が見えな過ぎて嫌になります。

 

風くんも皆さんも、

元気でいてくださいね。