9/8
今日は昼過ぎまで寝てましたぐぅぐぅ
いや、何度も目が覚めたし、ララちゃんのうんちの処理とかトイレシートの交換に何度も起きて、そしてまた寝るぐぅぐぅを繰り返してました。
で、最終的にあきらめて起きあがったのがお昼過ぎ。体中が痛かったあせる・・・年ですね・・・
そのまままったりの休日。
ララちゃんものんびりまったり。
 
昨夜のまりやさんを録画していたのでそれを見ました。
まりやさんも、泣きます。
もちろんこれ↓も、手に入れてます音譜
省吾さん、まりやさん、尾崎。それぞれいろんな思いがあります。
 
 
 
昨日はよく動いたのですが。
せっかく新宿まで行ったのに、パネル展のことすっかり忘れてた。
しかも、猫ラジも忘れてた。
猫ラジのこと思い出してサイトに行ってみたらもう終わってたのですよ。。。ショックだった汗
でもビックリマーク
リピート放送のお知らせが~ラブラブありがとうございますラブラブ
今度は忘れないようにしなきゃ照れ
 
 
 
ララちゃん抱っこしてまったりしてたら、ベランダでバタバタバタって。
ララちゃんがウーウー反応しまくり。
セミでした。このあと落ちてひっくり返ったりしてたのだけど、ちゃんと飛び去ってくれました。よかった。
 
そういえばいつだったか、玄関出たら↓
ひっくり返ってた。
急に動いて向かってきたりするし、セミ、ちょっと怖いかも・・・
 
 
 
 
 
夕方、緊急速報メールが届きました。
ビックリしました。
今の家は大丈夫な場所なんだけど、ドキドキです。

雨、降ってきました。
これからひどくなるのかな。
被害が大きくなりませんように。
 

 
 
なんだか頭がモヤモヤしてるなぁ。・・・寝すぎか?(笑)
いろいろ忘れてる気がする。大丈夫かな。
明日は職場がちょっと大変な日。
まぁ事務の私はそれほど関わりないとは思いますが。
請求前の忙しい時期なので、余計な仕事が増えないといいなぁと思います。一昨日はサビ残2時間でしたしね。
最近イライラすることが多くて、リーゼを飲む日が増えてしまってます。気軽に飲み過ぎかなぁとは思うのですがあせる
暑いとかイライラとか。やはり更年期なのかな・・・・・・汗