7/20
今日は7月20日。
『大國魂神社』の『すもも祭』です。
1年前から、この日は休みを取ると決めていたのですが、まさかの運営懇談会。半日でいいから出てと言われ、午後半休で手を打ちました。
内情最悪だったのでイライライライラ。
それでもとりあえず運懇は無事(?)終了。私は予定通り半日であがらせてもらいました。
そのまま最寄駅から電車で府中本町へ。
ものすごく久しぶりの電車。変な緊張感(笑)
 
それにしても蒸し暑かったーあせるあせる
電車に乗る前から汗だく。電車の冷房でちょっと汗が引いたけど、おりてからもムシムシで汗だくだくです。
で、到着。

人多いな。
そりゃそうか。
並んでる間も汗が止まりません。
わりとサクサク進んでお参りできました。
やっと今年の初詣が済みました。いやいや初詣とは言わないのか汗
今年初めてのお参りができて本当によかった。やっとお守りもいただけました。・・・もう7月も終わりますよ。今年が半年以上過ぎてました。なんてこったーびっくりあせる
 
 
今日の目的は↓これです。
昨年のモノはお返しして、今年もいただけました。
 
そして御朱印も。
1年ぶりの御朱印。ありがとうございます。
 
そうだ、おみくじも。
私はお持ち帰り派です。
『大吉』ですって照れ

今日はもう暑くて疲れちゃってて、ぐるっとまわる元気がなかった。
なので帰宅です。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
帰宅して座ってぐったりしてたら、ララちゃんが睨んでた。
ごめんごめん。
そばに寄ったら大興奮。尻尾ブンブン。ブレブレですしっぽフリフリ
あーかわいいラブラブ癒されます照れ
 
 
 
雨が心配でしたが、地元に着いてからパラパラ降ったくらいで済みました。よかったよかった照れ