5/23
昨日から、ララちゃんとたくさん記念撮影爆  笑音譜音譜

ララちゃんはカワイイなぁラブラブ美人さんだなぁラブラブ(親バカです爆  笑

 

 

 

今日は・・・
誕生日ですバースデーケーキ
おめでとう、私とユキエ(←同じ誕生日のお友達)クラッカー
Twitterでは今年も風船風船音譜何気に嬉しい照れ
 
 
SNSでメッセージくださった皆さん、本当にありがとうございますビックリマーク
いくつになっても、『おめでとう』って言ってもらえるのはすごく嬉しいです爆  笑音譜
職場では、仲良しの仲間数名に「今日誕生日なの~」って言って「おめでとう」を言わせるイタイおばさんしてきました(笑)
 
 
この1年、すごかったです。
昨年3月の母の夫のALSから始まって、10月には母がアルツハイマー。
息子を一人暮らしさせたのに、その半年後には母夫婦と同居して介護生活してくれました。私は毎日通いで介護。
でも結局、母の夫は入院してもう戻ってこれないし、母はグループホーム入居。
そして私と息子はまた一緒に暮らしてます。
そうそう、彼とも終わったし。
発作性上室性頻拍って病名ついたのも昨年ですね。
 
松戸にいるころからとてもお世話になっていて、とても尊敬しているMさんに、「本当にあなたは、波乱万丈!」って言われました。
波乱万丈。。。ですよねぇ。
でも、いいんです。
これが私。
 
父がくも膜下出血で亡くなり、母が認知症。
脳が弱いのかな、ウチは。
いつ何が起こるかわからないってずっと思ってます。
今日はまた、エンディングノートを見直します。
 
47歳になりました。
いい大人。。。
ひとりで生きていく覚悟はまだできないけれど、
あきらめることも必要なのかなぁとうすうすは気付いてます。
とりあえず、私が私らしくいられるように。
『今』をしっかり頑張って生きていこうと思います。
 
かわいいララちゃんがいるし、
かわいい姪も生まれてすごく頑張ってるし、
仕事もあるし、
省吾さまのFFFもあるし(まだ行けるとは決まってないけど)、
OLの映画もあるし(牧くんが幸せじゃなきゃ見ないけど)、
誕生日を祝ってくれるお友達もいるし、
息子からもさっきおめでとうLINEがきたし、
幸せ幸せおねがい
 
 
誕生日だからって特別なんにもないのですが、
お昼ご飯がたまたまいつもよりちょっと豪華で嬉しかった音譜
 
帰りにコンビニケーキでも買って帰ろうかと思ったのですが、結局なくて、普通に帰宅自転車
昨日の空も貼っておこう↓
 
 
 
こんな私ですが、
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますウインク