どうもぉ~昇天
moonです花

なんとなんとーーっっつつ
またもや1位🥇✨をこの
度いただきましたぁ~🎉✨
興味をもって読んで下った
みなさんありがとうござい
まぁ~~~~す🙏🤗❤️✨
なんかいろんなランキング
に入っとるよぉ~😭💖✨
いやぁ~本当に順位は気に
してないのだけれど、こう
やってまた1位🥇✨をいた
だけるとは思ってなかったの
でなんか感慨深いです😌💖
ってか、他のことで1位🥇
✨なんてもらったことなかっ
たから純粋に嬉しいぃ~😆
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
引き続き楽しんでいろんなこ
とをアップしていきますので
よろしくお願い致します🙏✨
←基本、文房具やノートや手帳関連の記事
が多いと思うけどぉ~笑笑笑

ではでは、ここからはいつものように私の
大好きな手帳や文房具の記事を…
昨日の朝からまた使い方が変わった私の
トラベラーズノートさん🤭🎶✨

ボールペンがイマイチしっくりこなくて…

いろんな風にしてさして使ってました💦

バッグ👜にそのままポンだからボールペン

がズレて外れてたり、いざ使おうとした時

落としそうになったりなんだりで…💦

まぁ~ただ単にボールペンの太さがこのぺ

ンホルダーに合ってないだけなんだけどね

…www

←ユニボールワンP可愛いから使いたいじ

ゃんっっつつ酔っ払いラブラブ


で、昨日の朝改造してこうなりましたー💡✨

これ👆️分かりますぅ??
またPLOTTERのペンホルダーを使ったので

すよぉ~🤭🎶✨

←どんだけPLOTTERリフィル好きなんだ

か……ちゅー


ってか、またここでこのトラベラーズノート

の中身をご紹介~🎉🎉😆👏🎶✨

←何回でも見てほしいぃ~~🤭❤️❤️❤️

最初にこのクリアホルダーっていうの!?
←正式名を覚えてない民真顔 スンッ

見てわかるように、バンドエイド、KITTA、

まるシール、クリップなど…

裏側には替芯とノートを連結させるゴムも
入れてあります
ノートリフィルは、トラベラーズノートの
罫線リフィルを…
(私にしては珍しい罫線リフィルを…
ナゼならトラベラーズノートにどっぷりハ
マっているときたくさん購入したからだ)
キラキラスマイルシールは確かセリアで購
入したもの😊キラキラ大好きーーー💕
ゴールドデカクリップは、トラベラーズノ
ートのクリップだとめちゃ重なのでこちら
のに変更したばかり…
基本このノートは右ページしか使わないの
で、使うページの左側にクリップでとめて
おくとすぐにノートを開けてメモがとれる
スターとても便利なのです😆👏✨🎶
この月間ブロックのリフィルはよく登場し
ているよねぇ笑
最初のページは見開きで1年間分の予定を
書き込めるページとなってます
体調ログにも使えるよねぇ
今月のページ✨
今も1日おきに実家へ母の様子をみに行っ
てます
今のところ体調良さそうそうなのでちょっ
と安心ですね花
クリアホルダー!?のもう片側は、小さい
メモ用紙を入れてあります
なんかあったときにすぐに使えるからね
で、これよ👆️💡✨
クリアホルダー!?にまたマステで貼りつけ
たのです
めっちゃよーーーーーーーいっっつつ👏🎶
✨💡✨🎶
ってか、使うボールペンも変えたんだけど
ねっっつつ真顔スンッ
やっぱり大好きゼブラのSARASA CLIP✨
って言っても、中身はジェットストリーム
の0.38なんですけどね笑い泣き
この軽さも好きなんだよねぇ~💕💕💕
私、基本、重いペンが苦手みたいです💦💦
それと、これも入れてるんだったー💦
今年のクリアファイル!?
←またまた正式名が分からない民真顔スンッ
これもまた可愛いよねぇ~酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
来年はどんなデザインになるのかなぁ~??
こちらも今から楽しみですルンルン
中身はこれまたメモ用紙大きめサイズ
と下敷
下敷はこれも今年のものです酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート
こちらも来年のデザインが楽しみですルンルン

うんうんデレデレハートラブラブハートラブラブハート
これでめっちゃ使いやすくなった私の
キラキラトラベラーズノートさんキラキラ

こんだけボールペンがちゃんと入ってたら
、ズレることも落としそうになることもな
いよねぇ~酔っ払いラブラブハートラブラブハートラブラブ

これさぁ~もしかしたらロロマクラシック
M5さん使わなくなっちゃうかぁ~!?
いやぁ~これまたどうなることやらぁ~??




お・ま・け
この間初めて星型のピノに当たったー
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ
嬉しかったなぁ~デレデレ
美味しかったなぁぁああ酔っ払いルンルン


明日から3連休ですねスタースタースター
お出かけする方は気をつけて楽しんでき
て下さいねぇ~ルンルン
私は…たぶんお家でまったりする予定で
ーーーーーすちゅー
ではまたーーーーーーーーーバイバイバイバイラブラブ