どうもぉ~昇天
moonです花

7月に入りましたね
今年気温ヤバくないですかっ??
連日最高気温が体温越えとか…滝汗アセアセ
今年の夏どうなっちゃう
のぉぉおお~😱🥵😱
マジ勘弁してほしぃーんで
すけれどぉ~🥵💦💦💦
みなさん、ほんっと体調には気をつけて
ムリしないようにして下さいね🙏💗
moonからのお・ね・が・い
ちゅーハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート
←キモっっつつゲローww 


ではでは、7月に入りましたので恒例のいつ
ものやつをやりますかねぇ~ルンルン
NEWシステム手帳カバーがたぶん今月中に
は届くと思うので、こちらへ今月の予定な
どを入れておいたにっこり
このディバイダーは自分で作ってみたのよ
ぉ~スタースタースター
ポストカードを切って穴パンしてやってみ
可愛いでしょ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
←ただの自己満足でしかないっ
今月の天体の動きとか…
ラブちゃんの占いとか…
今月の予定に先に感謝とか…
これは何があっても絶対に書いています!!
ナゼなら書いた通りになるからです昇天キラキラ
今月の予定を書くページ
まだ決定してないから書き込めないっ
カラダがキニナルお年頃ってことで、健康
についてのことを多く書いてあります爆笑
今月の食べもの、お花、暮らしについての
情報を…
システム手帳バインダーの方はこんな感じ
ですにっこりルンルン
なんでも書く用(母艦)のモレスキンノート
(ポケットサイズ)6月11日から使い始めて
7月7日で使い終わりましたー拍手ルンルンルンルンルンルン
なんでも書いてなんでも貼っているせいか、
こんなに上差し育ちましたぁ~よだれ爆笑よだれ
中身をチラ見せ~飛び出すハート
この間やっと肉肉祭りをしてきましたー🍖
私の誕生日バースデーケーキ祝いでねよだれラブラブ

この間の土曜日(6日)に久しく逢ってな
かった友達と遊んできたーよだれルンルンルンルンルンルン
話が尽きなかったよねぇ~笑笑笑
定期的に逢おうっていうことで解散してき
たのであった…
その他もろもろいろいろ貼ったりなんだり
であの厚さに育ちました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

で、次のノートは…
やっぱりモレスキンノートでよだれラブラブ
トラベラーズノートのステッカーから
くらはし れいさんのステッカーへ
このディバイダーのイラストも、くらはし
れいさんのものです
可愛いよねぇ~にっこりキューン飛び出すハート
ポストカードを5枚くらいだったか??購入
してきたんだけどそのうち作ったのは…
3枚だけだったねぇ~
また暇を見つけて作ろう!!
まだまだシステム手帳バインダーの中身作り
をしなくちゃなんだけど、なかなか時間がと
れないっっつつ
引き続き自分のために楽しんで作っていき
まぁ~~すよだれ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ではまたーーーーーーーーーーバイバイバイバイ