どうもぉ~花
moonです真顔
またまたちょいと間が空いてしまったアセアセ
5月ももう下旬に入りつつありますが、み
なさんお元気に過ごされているでしょうか??

ってかさぁー、6月がもう目の前に迫ってき
てるんじゃんっっっ驚き驚き驚き
←ちなみに6月はmoon氏の誕生月バースデーケーキ
今年の半分が終わるじゃーーーんっっアセアセ
今年も月日が経つのが速いなぁ~🚀🚀🚀
←毎年同じこと言っている気が…ww
ちゃんと1日1日を大事に過ごさないとだね
キラキラキラキラキラキラ


4月25日から使い始めたブラックモレスキン
も5月19日で使い終わりましたぁ拍手拍手拍手
今回も1ヶ月はもたなかったねぇアセアセ
一応使い終わったということで感想ページ
を作ってみた
(5月20日って書いてあるけど19日の分だけ
しかページは書いてない)
このブラックモレスキンを使い始めてこの
ノートで2冊目だけど、確実に2冊目の方
がふくふくに育ったなぁ~酔っ払い飛び出すハート
写真とか紙ものをたくさんペタペタした
からねよだれルンルンルンルンルンルン
このやり方が私には合っているようなので
引き続きこの使い方でやっていきます昇天
なのでお次のノートもまたブラックモレスキ
ンノートで…(ポケットサイズ)
この間のトラベラーズノートの東京エディシ
ョンのステッカーを早速使ってみたよだれ
全部可愛いから選ぶの大変でしたー
お相撲さんも貼りたかったけどまた次回へ
この調子でブラックモレスキンノートに
トラベラーズノートのステッカーを貼る!!
っていうスタイルが今年いっぱい続くのかー
ーーーっっつつ!?
(←見ものですっっ真顔真顔真顔

とりあえず、ストックのモレスキンがまだ
3冊はあるのでまだまだ遊べそうですよね
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あとは次の手帳との相性がどうなるかが
問題だなぁ~!?
それによってはまた使い方が変わるおそれ
があるかもだからねぇ~昇天
っていう、ここ最近の私の手帳事情でした
よだれハートハートハート

今週は気温がすごく上がるそうなので体調
には気をつけないとですね
無理せず日々を過ごしましょう~ニコニコラブラブ
ではまたーーーバイバイバイバイ


お・ま・け
DAISOで売っているこのボールペン…
前から気になっていたから購入してみた
なかなかいい色じゃない!?よだれ
発色もいいし私が好きなゲルインクだしー
0.5㎜だし
これは使えるコだね
文房具好きの方~オススメですっよだれルンルン