どうもぉ~花
moonでつ真顔

ちょいとばかし間が空きましたーアセアセ
私は元気でつニコニコキラキラ
←ダンナ氏また風邪ひいたーアセアセ
きっと出張続きだからお疲れなんでしょ
真顔



今日の記事は、ここ最近わたしが購入した
ものを紹介してみましょう~拍手ルンルン拍手ルンルン
の記事でございまぁ~~すよだれキラキラ
ではどうぞぉ~~~真顔キラキラ
ジャーーーーーーン❗️
THE 積読
この間、久々に本屋さんに行って来たの
で本を買ってきましたーよだれルンルン
って言っても、本屋で購入した本は…

この旬のカレンダー 気になってた本だった
から買えて良かったよー拍手ルンルン拍手ルンルン
毎月のセットアップのとき、イチイチ検索
して調べてたからなぁ~凝視
なるべく旬のものを食べるようにしている
んだぁニコニコ花
下差し常に出しっぱのトラベラーズノート
本の中身もチラ見せ酔っ払い

毎月いろんな絵がっっよだれ飛び出すハート

この他にもいろんなことが載っていて
めっちゃオススメの本になっていますルンルン
次~~昇天キラキラ
この本は、もうブランチで紹介してたとき
から絶対買おうっっつつよだれ飛び出すハートって思って
いた本ハートハートハート
古代エジプト、ミイラ、ミステリー
もうっ、ワクワクしかないやぁつぅ~ちゅー
はいっ 買いっっ❗️w
今から読むのが楽しみです酔っ払い
次~~昇天キラキラ
この本は、けっこういろんな方がブログで
ご紹介しててずーーーっと気になっていた
本でつ真顔
泣けるらしい…
他の本も気になったから良かったらまた
購入しよう昇天
次~~凝視スター
この3冊はAmazonで購入しました
ちなみに今読んでいるのは…
しおり🔖にタロット挟んでいる
この本も有名な本だよねぇキラキラキラキラキラキラ
まだ読み始めたばかりでつ真顔
次~~昇天キラキラ
この本も有名な本だよね
特にスピリチュアル好きな人だったら一度
は聞いたことがある本だよね!?
とっても面白そうな本なんですよぉ酔っ払い
チラッと中身を聞いたもんで…
そりゃ買いでしょう~~~ってなりました
これも読むのが楽しみだぁ~酔っ払い
次~~昇天スター
この本はもう絶版の本みたいでつ真顔
なんだけど、どうしても欲しくて購入して
しまったーーーーアセアセアセアセアセアセ
この本もスゴい本ですね…
ここまで書いてよいのかしらぁ~って思っ
ちゃうくらいスゴいことが書いてあります
私もいろいろ試してみたいでつ真顔
人体実験的な…酔っ払い
それでさぁ~、こんなに本を購入したこと
だし読書記録をちゃんとやろうかなぁ~と
思ってて…

やっぱりもうちょっと大きい面で書いた方
がいろいろ書けるからいいよなぁ~凝視
って思ったりしている…今日この頃
で、、、
ノートを復活させようか迷っているところ
でつ真顔キラキラ
これもまたやってみないことには分からない
からなぁ~🤷???

それとこれ下差し
トラベラーズノートのリフィルでつ
これ上差し今現在使っているとこ
こんなにピョコピョコ出してて、やっぱり
大事な情報は1冊にまとめておいた方が
いいのかなぁ~??っと、、、
ってなるとやっぱシステム手帳の方がいい
のかなぁ~??
ほぼ日手帳の母艦に…って思ったんだけど、
なんかなんだよなぁ~みたいなね…真顔
下差しほぼ日手帳おみやげのカバーが母艦手帳

でさぁ~このトラベラーズノートの使い方
にしてから
←常に出しっぱ、なんでも気になったら書
くというスタイル
なんかすぐに行動に移せるようになったん
だよねぇ~拍手拍手拍手拍手
今の自分にできる範囲でやれることはやる
!!みたいなさっよだれキラキラキラキラキラキラ

きっとこういうことなんだろうなぁ~
ノートに書く
(なんでも書く!時には掘り
下げてみたりしながら…
そうすると自分がやりたい
ことが出てくる!分かる!)
         ↓
行動する(今の自分ができる
範囲で動く)
          ↓
満足する(とりあえず結果
出たみたいなw
結果はどうあれ、やれたこ
とが嬉しいみたいな感じに
なれる、なる!)

だからこのやり方が続いているんだろう
ねぇ~よだれキラキラルンルンキラキラ
マジで楽しいーんだよなぁキラキラルンルン
すぐに書けるっ!!ってのがポイントにな
っているんだろうねぇスタースタースター
なんか思ったらすぐ書く、気になったら書
く、良いこと聞いたら書く…みたいなw
メモ魔ってことだよね爆笑
手帳やノート好きの方はやっぱりメモ魔の
人多いよね爆笑ハートハートハート
自分と向き合う時間の大切さを楽しさを
知ってしまったからにはねぇ昇天スタースタースター
引き続きいろいろメモって動いて楽しみた
いと思います酔っ払い


今週は、木曜日~天気が大荒れになるみた
いなので気をつけて過ごしましょう真顔花
せっかくの3連休なのにどこにも行けない
のかしらぁ!?
まっ、読みたい本がたくさんあるからい
っかぁぁああよだれハート飛び出すハートハート飛び出すハート
お出かけする方は気をつけて楽しんでき
て下さいねキラキラキラキラキラキラ
ではまたーーーバイバイバイバイハートハート