どうもぉ~花
またまたご無沙汰しておりますアセアセ
moonでつ真顔

12月ももう中旬に入りましたねっアセアセ
←ホントにあっちゅーまに過ぎ去るから
怖いわぁ~煽りオエー煽り

相変わらず実家通いは続いてますが、母の
体調もだいぶ落ち着いてきたので少しはお
落ち着いていられるかなぁ~みたいな感じ
ですにっこり

ですが、今度は自分がちょい体調を崩して
まして…
なかなかブログが書けなーーーいアセアセ
見れなーいアセアセみたいな感じで過ごしてお
りましたぁ無気力オエー無気力
もうさぁ~ホントに気温差が激しいから
マジで大変っっっつつつ❗️
みなさんは体調大丈夫ですかぁ~??
なんか来週からまた気温がグッと下がる
みたいなので…ヤメテクレ~イむかつき
お互い引き続き気をつけて過ごしましょう
ねぇ昇天ハートのバルーン

では、ブログをアップしてなかった間に
購入してたモノやその他もろもろ…の画像
と一緒にひと言!?をつけて紹介したいと
思いますっっよだれ!!
では~~~~~~~どぞぉ昇天愛飛び出すハート
パーポー💜のノートからレッド❤️の花柄
のノートに変わりましたキラキラキラキラキラキラ
12月だからレッド❤️1色のノートがいいの
か?それとも他のノートがいいのかなぁ?
いろいろ悩んだ結果このノートに❤️
何でも貼ったりしてたからこんなに分厚く
なりましたよだれラブラブ←ハスハスハートハートハート
パーポー💜さん…太りましたねぇ爆笑
もうひとつのモレスキンノートが届きまし
たーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
めちゃめちゃ可愛いーーーーハートハートハート
この3つのノートで迷っていたのさっにっこり
ここ最近は、万年筆✒️からボールペンへ
ナゼなら、インクが乾くのが早いからぁ爆笑
たくさん書きたい人だからすぐ乾くのがい
いーーーよだれルンルンルンルンルンルン
このふたつDAISOさんで購入しましたよ
下のスケルトンは、書いているうちにいろ
んな色合いになるペンです
見せたかったけど、見せられるページが
ないっっつつ爆笑アセアセ
←日記用に使っているペンであります
また書き方が迷子になり…無気力魂が抜ける無気力
この本に助けられるというキラキラ
ありがたやぁ~お願いお願いお願い
このモスバーガーハンバーガージュース食べた人いるか
なぁ~~??めちゃめちゃウマかったーよだれ
お値段がびっくりするほど高かったけどぉ
←ダンナ氏も私も大食いなため…爆笑
セットの他にもいろいろ付けたからであ
ろう…真顔真顔
年末ジャンボ宝くじを買ったら、まさかの
アルフォート🍫をもらったぞよだれ飛び出すハート
売り場のお姉さんにナゼか笑われた…
←アルフォート🍫もらえたから喜んでた…
(子供かっおいで
ダンナ氏が久々に購入したから当たるんじ
ゃなぁ~~いよだれっと、買ってるそばから
言っていた…
(THE 単純っっ)
セクシー田中さんのドラマから…
いいこと言ってたんだよねぇ~にっこり
観ながら書いてるから字が雑ですがアセアセ
←いつもですが
マダムインクニューヨーク調べたもん
なぁ~
ホントにある映画だったよー昇天
自分を助ける最良の人は
自分だ
っていう言葉にもグッと来たねぇ~ハート
今年の漢字は、『税』でしたねぇアセアセ
あーーーーーっっ!!このページよ、この
ページのペンがスケルトンのペンでつ真顔
でも、もう終わりそうだから1色になって
いるなぁ爆笑アセアセ
これはいろいろ書いてたらいつの間にか
こうなっていたー凝視
こうやって自分との時間を過ごすことって
とっても大切だよなぁキラキラキラキラキラキラ
もっといろんな使い方書き方をしてみよう
昇天愛飛び出すハート
まだまだ学べるぞーーー!!よだれ飛び出すハート
相変わらず、トラベラーズノートPRADAさ
んを持ち歩き用に…ニコニコルンルン
スタバのトラベラーズノートは読書記録用
にしているんだけど…なかなかこれが難しい
アセアセまとめるのがヘタなんだよなぁ~
これはもっと勉強しないとだなぁ~爆笑アセアセ

なんかさぁ~手帳界隈で忘年手帳とかなん
ちゃら~とか言っててー!?
←なんちゃら~って何っっつつ??
私も今年いろいろ頑張ったからなんか欲し
いなぁ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとかっ、思っている
ぅぅううルンルンルンルンルンルン
みなさんは忘年手帳やらなんやら~って
購入するのかなぁ??
その前にクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
かぁ~~??
悩みどころだねぇ~~~よだれ飛び出すハートハスハス
もう買ったよー昇天ルンルンとか、これを購入予
定だよーよだれ飛び出すハートハスハスハートなどがあった
ら、コメントで教えて下さいねよだれルンルンルンルン
(みなさんのコメントを参考にしたいし
ぃ~知りたいからぁ~よだれハートハスハス中)
ではまたねーーーーにっこりラブラブ