どうもぉ~花
moonです昇天

12月に入りましたねぇ~🎄🎅🎁✨🔔✨
ってことでーっっつつ、久々にノートを
チラッとお見せしようと思います🤭👏🎶
ではどぞぉ~💁
まずは振り返りからぁ~💦💦💦


どっちにも読書📖👓️のこと書いてました
ねぇ~😂💦
次~、今月のぺージを作りましたー🤭👏
(セットアップって言ってもいいよね?)
急に色合いが変わるという・・・
12月は、クリスマス🔔🎄🎅🎁✨がある
からデコも華やかだねぇ~😍👏🎶✨

今月のリーディングはまだしてない💦
あとでやろーーーっと😙🎶✨👏
本日のページ
ここ最近は、時間軸のスタンプを押さずに
時間を書いて何をやったかと、そのときに
思ったことや感じたことなどを書くのが気
にいっているぅ~😙🎶
珍しくお昼寝をしてしまった💦
ってか、0:35じゃなくて12:35って書け
ばよったなぁ~💦
これじゃ夜中じゃんねぇ~🤣🤣🤣
やっぱり疲れているんだなぁ~~
ここ最近は、思ったこと感じたことはすぐ
に書くようにしています
そうすると気持ち的にもスッキリするし、
もともと書くのが好きだからなんか楽し
かったりしているぅ~😂🎶✨

そしてそしてーっっつつつ、
トラベラーズノートの2024のリフィルが
今月からもう使えるということで🤭👏🎶
ジャーーーーーンッッ😆👏🎶✨❤️
シールを貼りまくりましたーー😆👏🎶✨
っていっても、ほとんどトラベラーズノー
トのサイトでアップしていたものを真似
っこさせていただきましたーーーー🙇‍♀️💦
めちゃめちゃカッコよくてセンスがよく
てー😍❤️❤️❤️これは是非とも真似っこさ
せていただこうー✊って思い、こうなりま
したーーー😍❤️❤️❤️
←めちゃめちゃ可愛いよねぇ~😍❤️❤️❤️
ちなみに裏はこんな感じー
裏はおとなしいでつ…😂😂😂

月間リフィルと週間リフィルを一緒に持つ
のがいいのかなぁ~?
って、今悩んでいるとこです🤭
←楽しい悩みだーーー😆👏🎶💕
またこれからデコして(中身)さらに楽し
く使えるようにするぞーーー✊🎶✨

みなさんはもうセットアップ終わっている
のかな?