どうもぉ~花
moonです昇天

今日は、更新してない間に私が買って
いたものをご紹介したいと思いま~すニコニコ
まずは、本📚️からぁ~💁どぞぉ~✨🎶
📙今日、誰のために生きる?
この本は、もうっいろんな方がご紹介して
てすぐにでも欲しかったんだけど、どこも
売り切れでつい最近やっと買えたもの✨✨
まだ読んでないです💦早く読みたい💦
📙地球大暴露
これは今読んでいる本です
この本もご紹介されている方多いですよ
ねぇ~
←私は友達から聞いて知りました✨✨✨
いろんな意味で面白いです😂
真実を知りたい方はぜひっ読んでみてスター
📙『新しい地球の歩き方
自分史上、最高の自分に出会う旅』
この本も知っている方多いですよねぇ
まだ読んでないので楽しみです🤭🎶🎶
📙予祝のススメ 前祝いの法則
これはもうっ、有名すぎてみなさん知っ
てるよなぁ~☺️✨✨✨
今頃になって買ってみましたー
まだ読んでないので楽しみです🤭🎶🎶
読書記録用のトラベラーズノート
クリスマスチャームを自分でつけてみたー
マグカップは、トラベラーズノートのもの
クリスマスチャームは、全部セリアのもの
可愛いよねぇ~よだれキューン飛び出すハート
こちらは更新してない間に読んだ本📚️
まだ読書記録終わってないからなぁ💦
どの本も面白かったです🤭🎶✨
けっこう読んだよなぁ~~~😚🎶✨

次はノート・・・
モレスキン星の王子さま
あまりにも可愛すぎて2冊買ってしまったー
けっこういいお値段でしたぁ~😂
お高いだけあってこんなに素敵な包装に✨
箱と同じデザインのノート
めちゃくちゃ可愛いぃ~~~💗💗💗
開いてすぐのページ
ピンクと星の王子さま…可愛いすぎるぅ😍
次のページ
やっぱり可愛いなぁ~😍💗💗💗
最後のポケットのとこ
シールも入ってましたー👏👏
可愛いなぁ~😍可愛いなぁ~😍
裏まで可愛いよぉ~~~😍💗💗💗

あと、まだ届いてないノートが3冊あり
ます…  これもモレスキンです🤭🎶✨
また届き次第ご紹介しますね🎵
このノートも素敵なんだよぉ~😍❤️❤️❤️

こんな感じで買ってましたねぇ🤭🎶✨
自分にご褒美してあげないとねっ🤗❤️🤗
なんだかんだ言っても私は
やっぱりノートが大好き❤️
だから何冊あってもいいー
ってことで、引き続き素敵なノートがあ
ったら購入したいと思います😂👏🎶

今使っているノート、いろんなものを貼り
すぎてふくふくになってきています😍💕
パンパンまるっていう言い方のほうが私ら
しいなぁ~~😂😂😂
引き続き自分の好きなように使っていくぞ
ーーーーー😆✊✨🎶✨
次の記事では、久々にノートの中身の紹介
でもしてみようかなぁ~??