どうもぉ~昇天
moonです花

大変大変ご無沙汰しておりましたぁ~
みなさん、お元気にしておりましたで
しょうか??
←だいぶ久々すぎてなんて挨拶をして
よいのやらぁ~オエーオエーオエー
前回の記事から1ヶ月以上も間が空きま
したーーーっっつつ!!
いやぁ~~~
マジであっちゅーまに過ぎ去っていった
わぁ~ロケットロケットロケット

あの後(前回の記事の後)にも実はまた
救急車🏥🚑️で運ばれまして入院してまし
たーアセアセアセアセ
退院してからもずーーーーーーっと病院通
い&実家通いで、私もだいぶバテてしまい
まして、とてもこちらへ来る余裕などなく
1ヶ月以上経ってしまいました
で、ここ数日前からやっとご飯も食べられ
るようになって、体力も戻ってきたような
ので少しの余裕ができこちらへ久々に戻っ
てきましたーーーニコニコルンルンキラキラルンルン

分かっていたけど、、、
介護ってホントに大変です
よねっ💦💦💦
一度父のときにも体感してたハズなのに
すっかり忘れてましたー(人はすぐ忘れる
・・・)
人の体ってあんなに重たい
んだなぁ~
私よりも体重がすごく軽い
わけなのになんであんなに
重たいんだろう?
ってことを、何度も体感した日々だったな
ぁ~💦💦💦
ホントにホントに体が資本❗️
マジでマジで今回のことでつくづく分かり
すぎましたねぇ😭😭😭
それと、、、
もっと自分のことも大切に
しなきゃだよなぁ~💞
ってなこともね・・・
あまりにも自分の時間がなく、あったとし
てもお疲れちゃんで何も出来ず・・・
心が荒む荒む、、、💀😭💀😭
そんな中でも、少しの時間を見つけては自
分のためにノートを書いておりましたー
(自分との共同作業を大切に✨大切に✨)
それと、、、
このトラベラーズノートPRADAが大変活躍
しておりましたねぇ👏✨👏✨👏
病院へ行くときも買い出しのときにも、い
つもいつでも一緒に居たよなぁ~😌💖
母のその日その日の病状を書いたり、ご飯
のことや睡眠&薬のことなど、、、
弟へのお手紙書くときにもとても役に立っ
てましたー👏✨👏✨👏

こんな感じで母のその日の様子を書いて
やってましたねぇ
さすがに何週間も泊まりでお世話は出来な
いからねぇ💦
夜は弟に任せてましたー
(頑張れ✊弟よ、、、)

ってな感じで、今回もまたノートとトラベ
ラーズノートに励ましてもらいながら!?
なんとか乗り切りつつあります昇天
やっぱりパスポートサイズって持ち歩きに
最高なんだなぁ~ニコニコルンルンキラキラ
このぶんだと、PLOTTERのミニ6出番が来
るのかなぁ~?
ちょっと心配になりつつあぁ~るぅ~ルンルン
(見れば見るほどやっぱりイケメンなんだ
よなぁ~よだれキューンハートのバルーン
そうそう!!
ブログをアップしない間にお迎えしたもの
がいくつかあるのでぇニコニコハートのバルーン
また近々アップしますねっキラキラキラキラキラキラ
←また間が空いてしまうかもだけど…

明日はまた気温がグーンと上がるそう
なので体調管理気をつけないとですね!!
みなさんも引き続きご自愛して下さいね
お願いラブラブラブラブラブラブ
ではまたーーーーーにっこり花花花
このちびっこワンドにもたくさん助けて
もらいましたぁ~キラキラキラキラキラキラ
(何度自分に魔法をかけたことかぁスター
ありがとう昇天ラブラブありがとう昇天ラブラブ
ありがとう昇天ラブラブ