どうもぉ~花
moonでつ真顔

今まさに季節の変わり目ってことで、
体調を崩している方がホントに多い…
←この間の新月🌚&金環日食の影響もあ
るんだろうけど雷雷雷
って、私も体調がめちゃ悪かったぁアセアセ
←今はもうっ、すっかり良くなりました
その際に、ご心配して下さったみなさま
真顔ありがとうございましたお願いラブラブ

で、今度は母が体調を崩しまして…
18日の夜中に救急車🏥🚑️で運ばれました
←いろいろ検査をしてもらって、大きな病
気とかではなかったので安心しましたキラキラ
昨日から食事もとれるようになって、自分
でトイレにも行けるようになりましたキラキラ
←ご飯を食べられるってのが嬉しそうだ
ったなぁ~爆笑
で、日曜日には退院予定でーすにっこりルンルン

ホントにカラダが資本なんだよなぁ~っ
て、つくづく思い知らされた出来事だっ
たなぁ~
←自分のことも含めて…
健康でないと何ひとつ楽しむことができ
ないんだもんなぁ~
健康であることがもうっ
幸せ😆🍀ってことなんだ
よね🤗❤️🤗
お金がたくさんあるから幸せってことでは
なくて、健康なカラダがあることがもうっ
すんごく幸せなことなんだよねぇ~😌🍀✨
自分のカラダ大切にしない
とだなぁ~😌✨❤️
分かっているようで分かっていなかったの
かもしれないなぁ~アセアセ
あたりまえ過ぎて見えてなかったことの方
が多すぎたのかもね…

っていう出来事をノートに書きまして…
またいくつも発見or再確認をすることが
出来ました✨✨✨✨✨
こういうとき、ノートにいろんな感情を
ぶちまけることができるのってマジであ
りがたいよなっっ!!
何か吐き出す場所がないとやってられな
いときってあるもんなぁダッシュ
←みんなもそういうときってあるよねぇ??
ノート書いててホントに良かったぁ~にっこり
書く習慣って本を今読んでいるんだけど…
自分のために書くってことが本に載ってい
るんだけど、ホントにその通りなんだよね
ぇ~~昇天雷
何書いてもいいんだから、正直に何でも書
かないとなんだよねぇ真顔
←ノートの中でカッコつけていい子ぶって
どうすんだー!?って感じよねぇ~爆笑
この本のおかげでまたノート愛が復活し
ておりまぁ~すよだれキューン
もうっ、今まで以上に好きなよーに書い
ています爆笑
字もそのときの感情のままにぃ~ルンルン爆笑
日記のページが1ページになったよだれ
SARASAのオレンジで書くっ!!ってのが
今月の日記ってことで…ハロウィン宇宙人くんおばけくん
スペースが広くなったからシールもドーン
って使えるのが楽しかったりするぅルンルン

このくらいデカめのシール貼れるって見た
めが可愛いからテンション上がるアップよねぇ


この感謝ワークの青しばりのシール…
めちゃ可愛いよねぇよだれキューン
朝から思うことがあって、たーーーくさん
っ書いています爆笑
思ったことは全部書くっ!
本日の午後のページ&日記のページ
日記のページは、明日の朝に書きます

こんな感じですかねぇ~真顔
ってなことなので、しばらくは実家通い
=母のお手伝いとかでブログがなかなか
アップ出来ない&みなさんのところへも
遊びに行けないと思いますアセアセ
←めちゃ寂しい・・・
全部が落ち着きましたらまたブログをア
ップ&みなさんのところへ遊びに行きま
すね昇天愛昇天
←それまで忘れないで待ってて下さーー
ーーーいお願いラブラブラブラブラブラブ←ガン押しするw

明日からまた気温がグーーンと下がって
、寒くなるそうなので体調にはホントに
気をつけて過ごして下さいねにっこりラブラブラブラブ
ではまたーーーーーバイバイバイバイ