どうもぉ~花
moonでつ真顔

みなさーーーーーーんカラオケ
体調は大丈夫ですかぁ~~~~!?
わたくしは…
めちゃ悪かったでーーーーす爆笑アセアセ
←元気よく言ってみた真顔

いやぁ~ホントここのところの寒暖差やら
なにやら~爆笑←なにやらぁ~って何?
昨日は、頭痛😖💥で寝込んでましたー
←でさぁ~よくよく思い返してみたらぁ~
!?昨日って、新月🌚&金環日食の日だった
んだよねぇ~そりゃ~寝込むわぁアセアセw
数日前からなんかカラダがおかしかったも
んっっっ凝視キリッキラキラ
みなさんも何かおかしなぁ~って思うこと
があったら、それっ月🌑の影響だと思いま
すよぉ~~~真顔キラキラキラキラキラキラ
←だからそんなに落ち込むことないっ!
なーーーーーーーいっっつつ!!爆笑

ってなわけで…
ノートの進みもあんまりよくなく…
←書く気になれなかったーっっつつ
久しぶりのノートチラ見せっルンルン
不安定って書いてあぁ~~るぅ~爆笑アセアセ
もうっ、フォーマットもまた変わっている
という・・・
やっぱりフォーマットを変えたくなってー
、図を書いてみてる真顔
で、早速今日からやってみるールンルン
1日のやることを1ページにまとめてみる
っていうやり方にしてみた真顔
ホントは隣のページに日記を書きたかった
けど、いつものクセで時間軸のことを書い
てしまったーアセアセ
これも、am、pmで1ページずつ分けてい
たんだけど、半分に折り目をつけて分けて
書くように今日のところはしてみた真顔
こうやっていろんなやり方をやっていって
ー、自分なりの書き方が決まっていくんだ
よねっよだれラブラブラブラブラブラブ

こちらもこんな感じのやり方で今のところ
進んでいます下差し
付箋📑が黄色に変わったー
これは、ノートに書いてからもまた読みた
いと思ったところに黄色の付箋📑をキラキラ
この書き方が今のところしっくりきている
から、引き続きこのやり方でやってみるルンルン
14日のところ…本がもう一冊増えています
この本も一緒に読み始めましたー昇天キラキラ
つい最近購入した本
他にもまだ購入した本があるんだけど、と
りあえずこの本から読むことにした
スピ好きの人、感覚派の人、繊細な人は き
っと面白いと思うよよだれ
これは付箋📑を貼らずに一度バーーーッて
読んでみてからの~もう一回読んでみよう
かと思っている凝視キリッキラキラ
同じジャンルの本だと刺激がないから、同
時に読むときは全く違うやつの方が楽しめ
るよねぇ~よだれルンルンルンルンルンルン
このノート…
可愛いから購入してたんだけどー、どう使
おうかと思っていたところ…
昨日の相葉くんの料理番組を観ててー
あっ!!料理のことメモるのに使おー昇天キラキラ
ってなって、早速書いておいた…
うん うんにっこり
これはいい使い方だと思うぞっよだれラブラブラブラブ
←私は…掃除よりも料理の方が好きだー

こんな感じで今のところやっておりまーす
昇天昇天昇天
きっとまた書き方とかいろいろ変わってく
ると思う…
けど、その時々でいろんな楽しみ方をやっ
ていこうっ!!
全ては自分のため…自分のためだぞ昇天キラキラ


今週も始まりましたね…
今週もまた気温差が激しいらしいので、
体調にはマジで気をつけて過ごしましょ
う~~~ニコニコスタースタースター
ではまたーーーーーーーバイバイバイバイラブラブラブラブ


お・ま・け
この日めくりカレンダーも残り少なくな
ってきました…
今年の始めは、こんな厚さだったのにー
←一緒に写っているのは2022年のだね
ってか、今気づいたけど…
←画像暗っっつつ爆笑
また17日なんだねぇ~~~キラキラキラキラキラキラ
何気なく載せようって思ったのがふたつ
とも17日って…なんかスゴいよねっよだれ
←たまたまそう思っただけなのにねぇ~
こういうシンクロ好きよぉ~~~にっこりキューン