どうもぉ~花
moonでつ真顔

日に日に暗くなるのが早くなってきてて
、冬が近づいて来ているんだなぁ~と感
じている今日この頃・・・
(日中は気温は高めだけどねアセアセ


今日はこちらの話題を・・・
新しく仲間入りしたトラベラーズノート
(スタバのヤツ😍❤️)
読書📖👓️記録をつけたくて購入しました!!
で、今読んでいるのは、画像に写っている
書く習慣っていう本です真顔
今回は、付箋📑を使って書くっていうやり
方をやってみているんだけど・・・
気になった所に付箋📑を貼るっていうやり
方なんだけど・・・
付箋📑貼りすぎじゃね!?爆笑アセアセ

付箋📑を貼ったところの文章をノートに
書き、その下に自分がその文章を読んで
思ったこと感じたことなどを書くっハート
っていうやり方でつ真顔
実際にやってみたーーー!!
面白いやり方だと思うけど…
こんだけ付箋📑だらけだと大変だなアセアセ
これは、1日何分とか決めてやった方が
いいヤツだなぁ~驚き
と、いっぺんにやるもんでもないなっ凝視
と思ったねぇ~~~爆笑アセアセアセアセアセアセ
読書📖👓️記録もいろんなやり方があるみ
たいなので、一通りやってみようと思って
いますよだれルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
読んだだけだとすぐに忘れてしま人なので
…←最近は特に物忘れが激しい爆笑アセアセ
ちゃんと自分の血肉になるような本の読み
方をしてみたいな昇天キラキラキラキラキラキラ

もし私のブログを読んでいる方で、自分
はこんなやり方で読書📖👓️記録とってま
すって方がいらしたら、コメントで教えて
欲しいでーーーすよだれハートハートハート
違うコメントでも、もちろんオッケーグッ
ルンルンなので気軽にコメントしてもらえる
とめちゃ喜びますっっよだれルンルンラブラブキラキラ

そうそう昇天キラキラこの間、文房具なんかの整
理整頓というなの断捨離かな!?をやってい
たところ・・・
こちらを発掘しましたーっっつつ!!
確か…購入たのにどこ行ったんだろう?
って思っていたものです…
見つかって良かったよぉ~~~よだれラブラブ
せっかくなので、読書📖👓️記録用に使っ
ていきますルンルンルンルンルンルン
←もっとキラッキラッになるかと思って
たけど…そうでもなかったなぁ真顔

今のところ…
この3冊でやっています
黒のトラベラーズノート(PRADA)
が可愛すぎて毎日ナデナデバイバイラブラブしてい
たところ…
なんか革が柔らかくなってきている気が…
艶も増したような気がしていますニコニコラブラブ
このままの感じで使っていったら、年末
にはどんな感じになっているのかなぁ~?
いやぁーっっつつ!!年末だってよーっ無気力
今年もあと2ヶ月ちょいで終わるんだもん
なぁアセアセアセアセアセアセ
ほんとに月日が過ぎるのが速いよねっロケットロケット
←なんか…急に淋しくなるようなぁ~!?

ではでは~今週も残り数日…
ほどほどに頑張って行きましょう~グー