どうもぉ~花
moonでつ真顔

ちょいとばかし間が空きましたー
みなさまお元気でしたでしょうかぁ~?
私は、何かと忙しくしておりましたぁアセアセ
体調の方は…まずまず…って感じですかね
魂が抜ける←気温差が急に激しくなってきたから
合わせるのたぁ~~いへんっっ真顔アセアセ

さてさて、前の記事でクイズを出していま
したが、、、
お付き合いしていただきましたみなさま
ーーニコニコラブラブありがとうございましたハート


今日はその答え合わせでっすっ拍手ルンルンルンルン
私なりにヒントをたくさん出してみたも
のの、ヒントの出し方がヘタくそまるで
したねぇ~爆笑アセアセ
では、ここでまずはヒントの答え合わせ
からしてみましょうか~??

いや、とりあえず…ここは出したクイズを
ここにまた載せてー、それから購入した
手帳をバーーーーーーーンッてお見せしま
すかねぇ~昇天
←じゃあなんでブログ貼ったのーー!?

では、クイズの振り返りでーすっ拍手ルンルン
①〇〇用にしたくて購入した
②〇〇用とは、私がこれからしたいこと
③家置きようの手帳になる
④私は、〇〇〇〇が飲めない
⑤この手帳は、最新の手帳ではない
⑥サイズは、手のひらサイズまたは 〇〇
〇〇〇サイズである
私からのひと言…
色まで分かったらスゴいなっよだれルンルン
でしたーーーーーっっつつ
では、そろそろ正解⭕️の画像を出しまし
ょうかねぇ~よだれルンルンキラキラルンルンキラキラ
って、思いきやぁ~イケメンを載せておく
ぅ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
PLOTTER(プエブロ・ネイビー)
トラベラーズノート(PRADA)
トラベラーズノート、キズだらけだなぁアセアセ
そのままバッグにポンッだもんなぁ~爆笑
またこのふたつについても中身紹介をや
りたいなぁ~~~よだれラブラブラブラブラブラブ
(プエブロさんの方は特にねっキラキラ
ってことよりもーっっつつ、、、
今日は購入した手帳の紹介よーーっっ!!
←そうでした そうでしたぁぁ~爆笑アセアセ
では行きますっっつつ凝視凝視凝視
正解⭕️はこちらでしたー


まさかのトラベラーズノート
パスポートサイズ
(スタバのヤツ)
めちゃくちゃ可愛いーー❤️
ってことで、チャームやらシールも一緒に
購入しましたー拍手ルンルン拍手ルンルン
(全てメルカリさんで購入昇天ラブラブ
お値引きもして下さって思ったよりも
お安く購入することができましたー拍手ルンルン
ありがとうございましたお願いラブラブ

ではまたここでクイズの答え合わせを
・・・凝視キラキラ
①読書用📖👓️にしたくて今回購入しま
したー
②私がこれからしたいこと読書📖👓️です
(読書📖👓️の秋🍂🍁)←単純
③なので、家置きようの手帳になります
④私は、コーヒー☕️が飲めませんっっ
(スタバと言ったらコーヒー☕️ですもん
ねっっ)コーヒー飲めないけど、この刻印
が可愛くて購入してしまったー爆笑よだれハート
⑤この手帳は最新の手帳ではありません
⑥サイズは、手のひらサイズまたは、パ
スポートサイズです

④と⑥はヒントあげすぎかなぁ~とも思っ
てたんですけどねにっこり
(惜しい方が居ましたねぇ~~よだれハート
クイズ楽しんでいただけましたでしょうか
~~??

では、中身の紹介も・・・
マグカップのチャームが可愛すぎるラブラブ
早速シールを貼るという…
まるシールと替芯とゴム
久々にデコってみたールンルン
読書用だから本に関連するシールないかな
ぁ~って探したら、ちょうどこの子が居ま
したー拍手ルンルンルンルン
ピッタリだよねぇ昇天キラキラキラキラキラキラ
←完全なる自己満の世界へようこそぉ~
こちらにも…
読書用📖👓️ってことで、Booksと入れて
おいた
ちょっとこれはまだお試し書き…
←本の圧が強っっ爆笑でも、ホントにこ
んな状態だよな…アセアセ
いつ読んだのかチェックしたくて自分で
作ってみた
なかなか毎日は読めないんだなぁ~
これもまだお試し書き…
やっていくうちに書き方が決まってくる
でしょう~
自分で線書いているからバラバラだなぁアセアセ
こっちの青いノートの方に感想を書くっ
ていう形にしようかと…キラキラキラキラキラキラ
これは決定だねっニコニコ
こっちにもデコをしてみるルンルン
こっちのノートにも本のシールを…
裏にもデコをして…
お花柄が可愛いでしょう~~~?よだれ
読んだ本をシールにして貼り、感想を書い
てみました真顔
まだ、どういうやり方が自分に合っている
のか分からないからとりあえずひたすら書
いてみるの巻驚き下差し
なんだかんだ、ダラダラ書きが好きだった
りしている…昇天キラキラ
読みたい本がたくさんあるからこのトラ
ベラーズノートの力を借りてー爆笑アセアセハート
読破しようと思っています
←力を貸してくれたまえ~~~お願いキラキラ

来年も続けてやるっていうことで下差し
こんなに買ったのでしたー
買いすぎたかしらぁ~~~!?爆笑
←だから週間レフトを購入したのです
2つ購入済み

もうひとつの方は、もしかしたら仕事用
で使うのかなぁ~って思ってとりあえず
買っておいた…
自分で線ひいて書くのめんどうだしーアセアセ


来年は、この手帳とノートを使ってやって
いこうと思ってますっっ!!
←トラベラーズノート(PRADA)orPLOTT
ERは、どっちかがお休みしたりまた復活し
たりっていうやり方になると思うけど…
ノートはまたどのノートを使うのか全く
分からないので…(モレスキンで干支のノ
ート出たら購入するかも)そのときの自分
にお任せでねっ!!
来年は、シンプルになるなぁ~爆笑アセアセ
そうの方が今の私には合っているのかも知
れない…
みなさんは手帳会議もう終了しましたか?
まだの方、楽しんで頑張ってーーー爆笑ラブラブ

3連休ですねぇ~ルンルン
お天気があんまりよくなさそうなので
ちょっと残念ですが…
素敵な連休を過ごして下さいねニコニコハート
ではまたーーーーーーーバイバイバイバイ