どうもぉ~花
moonでつ真顔

今朝は、夢に山Pが出てきてーーーハートハート
なんてカッコイイんだろう~よだれ笑い笑い
いつまでも見ていたーーーーーい飛び出すハート飛び出すハート
目と目が合って話をして、なんか知らんけ
ど珍しいクリスタルゆめみる宝石を託されて・・・
(水晶の中にピラミッドみたいなものが
入っていて←これなんていうヤツだっけ?
結構有名なヤツだよねぇよだれキラキラ
そのピラミッドの下に人の顔みたいなの
が入っていて確か3人くらいだったよう
なぁ~???キリストさまみたいな人も
いたよーな真顔?女の人もいたよーな?
マリアさまかなぁ~真顔で、めちゃくちゃ
キラッキラッしたクリスタルゆめみる宝石だったな
ーーーーーーーーよだれキラキラキラキラ
他にも勾玉とか色のついた石とかも一緒に
渡された・・・
で、山Pに、、、
また採掘に行ってくるから待っていて欲し
いと言われ・・・真顔キューンキューンキューンキューンキューン
いつまでも待ってますぅ~~よだれ愛飛び出すハート
っと、がっつきめに伝えた所で目が覚めて
しまったーーーーっっつつつ!!
あぁーーーーーーーーー
もっと寝ていたかったよー
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
風くん❤️も大好きだけど、もちろん大好き
ですよー大好きです凝視凝視凝視
でも、山Pも好きでーーーすよだれ飛び出すハートキューン愛
←浮気者
にしても、、、不思議な夢だったなぁ~~
あのクリスタルゆめみる宝石っていったい何だった
んだろう…
←幸せすぎて目覚めたくなかった人
また採掘が終わったら逢いにきてくれるの
かしらよだれハートハートハートうふっ
山P、私待ってますから・・・
いつまでもいつまでも待ってますからぁ~
←厨二病…爆笑

はいっ!?ってことでー、、、
いつものヤツ行ってみようーっっっ真顔
←切り替え~切り替え~昇天スタースタースター
大事だよー大事だよー大事だよーっっ!!
まずはこちらを~~~💁✨✨✨

今月の目標を書いたもの…
ブログにアップしたくて書いたところで
すぐにアップしてしまったけど

ホントはこれが👆️正解⭕️のヤツでつ
←ダイソーでハロウィン🎃シールとか買っ
てきたから早速使ってみた真顔
目標を決めて付箋に書いて貼ったら、その
とき思ったことを隣に書いておきます
で、10月の振り返りのときに2枚あるうち
の1枚を使ってどうだったかを書いてみる
…最初に決めたときに感じたことと、実際
にやってみたあとの感じを比べると面白い
のでこういうやり方でやっています真顔キラキラ

こちらも同じようにやります

これが👆️完成形のページでつ真顔キラキラ
こちらもハロウィン🎃のシールを貼ってラブラブ
ここまでやると、自分でもよく書けたなぁ
~~~昇天キラキラって、自分で自分を褒めてあ
げたくなります拍手拍手キラキラキラキラ
←完全に自己満の世界さっ

いつもの恒例のヤツ・・・



美容室✂️💇✨へ行ってきたのでレシート
を貼り、日記的なものを書いておいた
隣のページは、閉店セールのお店でお得に
買えたことを書いています真顔
アウターじゃなくジャンバーとかって書いて
るのおばさんだなぁーーーー爆笑アセアセ
←年齢的にはもうとっくにおばさんでつ
本日のページ…
朝からこの量を書く人…
←だってー今日は、山Pが夢に出てきてく
れたからさぁ~よだれキューン飛び出すハート愛飛び出すハート
もうっ、それは書くっしょ~~よだれハスハス
今日は、お母さんに頼まれていろいろと
買い出しへ行ってましたー
レシートを貼って、隣にそのとき思ったこ
と感じたことを書いておく真顔ラブラブ
こちらは、レシート3枚貼りだから下に
いろいろ書いています真顔ルンルン
この書いてあるのとないのじゃ後々読み
返したときの感じ方が全然違うからぁ~
やっぱり、一言二言でもいいから何かしら
書いてある方が面白いルンルン面白いぃ~ルンルン
ダイソーで買ったシール
今日、文具店で購入してきたもの
サラサマークオンがめっちゃ良かったか
らまた追加で購入してきた
こちらは、今日届いたものでつ昇天
結局、クリアホルダーも一緒に買ってしま
ったーーーーよだれラブラブラブラブラブラブ
←やっぱり可愛いかったわ~~ハート
カスタマイズシールもまた買ってしまった
←保存用なのか使うのかは謎のまる・・・
週間レフト苦手なハズなのに2セットも
購入しているという…
←そのうちの1セットはもう使い道は決ま
っています

ってな感じですかねニコニコスタースタースター
今週中には、新たにお迎えした手帳のこと
をアップ出来そうでーーーすよだれ
ってか、もうすぐにでも書き込みしたいく
らいですよだれルンルンキラキラルンルンキラキラ
←書き込みしたのをアップするかも~~~
楽しみに待ってて下さいねぇ~昇天ハート


今週ももう始まってますが、明日からまた
気温が一気に下がるそうなので体調にはく
れぐれもお気をつけて下さいねぇお願いラブラブ
ラブラブハートラブラブハートラブラブ
画像がもう貼れないのでこれで終了の巻真顔