どうもぉ~花
moonでつ真顔

みなさん元気にお過ごしでしょうか?
今週はまたいちだんと!?寒暖差がある
ようなのでご自愛して下さいねお願いラブラブ

ではでは、恒例のヤツを行ってみましょ
うかねぇ~よだれルンルン
今日から10月に入りましたので、振り返り
ページを先ほどまでせっせと作っておりま
したぁ~~~拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン
出来立てほやほやぁ~ラブラブラブラブラブラブ
お熱いうちにどうぞぉ~~~~~指差し飛び出すハート
9月はこの2冊でやってましたね指差しルンルン
で、9月の予定に先に感謝ページの振り
返りから~~~流れ星流れ星流れ星
ブラックモレスキンノートに、エジプト
シールをたくさん貼っていたノートに書い
てましたねぇニコニコキューン←エジプト大好き人間
ありがたいことに、9月の予定に先に感謝
も全て叶うことが出来ましたぁ~拍手ルンルン
ありがとうございましたぁ~お願いキラキラキラキラ
←ちゃんと赤ペン先生でお礼を書いておき
ましたーキメてる←ドヤのドヤ顔…w 

次、、、
9月の目標を付箋2枚を使って書いておいて
、そのうちの1枚を使って振り返りページ
をやりましたーキメてる←またもやドヤ顔
このやり方にしてから、とても振り返りが
やりやすくなりましたねぇ~拍手拍手拍手拍手
もう1ページ書いています

次、、、
ウサギモレスキンノートがちょうど昨日で
終わったので、今月からはこのノートでや
って行きまーーーす指差しラブラブ
筆記具も新たに・・・
秋っぽいノートだよねぇ目がハートラブラブラブラブラブラブ

久々の万年筆✒️…目がハートキューン飛び出すハート

今月のページ作り
今月のリーディング💜は後程やります
付箋2枚使いのヤツ指差しキラキラキラキラキラキラ
こちらも今月はちゃんと2枚使いでやって
おいたーっっつつアセアセ
9月の分は1枚ベタ貼りだったから、また
同じこと書いて貼っての作業がやっぱりめ
んどうだったーっっつつ真顔アセアセ

本日の分指差しルンルン
サラサマークオンの替芯を使ったから
ちゃんと貼っておいたーニコニコ
またこのノートがパンパンまるになるんだ
ろうなぁ~~~泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
←なんでもかんでも貼りたい人
それはそれで可愛いのよねぇ~~目がハートラブラブキューン
←THE 変態

とうとう時間軸の線すら書かなくなって
しまったーーー泣き笑いアセアセ
これはこれで善きキラキラキラキラキラキラ

振り返りページでやったのに、途中で思い
出して慌てて今日のページの中に入れこん
で書いたやつ・・・真顔
←今月の予定に先に感謝のページ
忘れずに書いただけでも良しとしようルンルン


こんな感じで振り返りページと今月のペー
ジ作りやってましたーーーー指差しルンルンキラキラルンルン
やっぱり振り返りページをやると次にやる
ことが見えてくるからいいよねぇ~キラキラキラキラ
うふふふふニコニコハートハートハート
みなさんも良かったら振り返りページやっ
てみて下さいねキラキラキラキラキラキラ
きっといろんな気づきがあると思うよキメてる
キラキラ←またもやドヤのドヤ顔

では、今月もよろしくでーーーすラブラブ
またねぇ~~~~バイバイバイバイ
トラベラーズノートさん…
今月もよろしくお願い致しますお願いラブラブ
←毎日ナデナデしてる人目がハートハート愛