どうもぉ~花
moonでつ真顔

今日は気温はそんなに上がらず少しは
過ごしやすかったかな??
ですが…大雨やら突風とか!?なんかお
かしな天気になっているので気をつけ
てお過ごし下さいお願いキラキラキラキラキラキラ

さてさて…この間のトラベラーズノート
2024を購入してから、一気にトラベラー
ズノート愛飛び出すハートが爆発しております💣️💥
💕✨爆笑
お手入れもしたことで…
ますます可愛い存在にーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ってことで、今一度中身のご紹介なんかを
やってみようと思いまして…
気になる方は楽しんでいって下さいね笑
ではどうぞぉ~~~~~💁✨❤️✨❤️
中身はこんな感じ上差し
まずは、今年限定のクリアホルダー&下敷✨
今年のテーマは喫茶
めちゃくちゃ可愛いよねぇよだれ飛び出すハート
(コーヒー☕️飲めないけど…)
クリアホルダーには可愛いメモ用紙を
開いてすぐのとこには、リフィルジッパー
ケース
ここにはユニボールワンPの替芯0.5と
DAISOのポイントシール
次は、クラフトファイル
ここにもメモ用紙→ミッフィーちゃんの
次は、メモ用のノートを…
少しデコってみたーールンルン真顔
これはドットのノート …ミシン目は入って
ないから適当に切ってノートに貼ったりし
ています真顔
外で何か書いたり、貼るものがあるときは
それ専用のノートがあるととても便利キラキラ
書き写すのがめんどうじゃない人は、キレ
イにまた他のにやるんだろうけど…
私はめんどくさがり屋なのでムリーアセアセ
次、月間ブロックのリフィル
もうちょいシール貼りたいかも…にっこり
ここにもちょいデコしてーーールンルン
このページの前にも年間カレンダーなんか
がある←だいぶ適当
(いろいろ書いてあるので見せれないアセアセ
お天気のスタンプを使っている…インクが
ちょい裏抜けしているなぁアセアセ
次、白い方のノートは欲しいものリスト
&気になっているものリスト
これにはデコしなかった…
何年までこのノートを使うのか分からない
からアセアセ
購入したものには赤丸⭕️
もうっ、別にいらないかなぁ~ってものは
赤線で…
トラベラーズノート熱が爆発💣️💥💕して
いるので…それ関連が多い爆笑
次、最後はペンホルダーをつけて…
ちなみに、ユニボールワンPは軸が太いの
で入りませんっアセアセ
クリップの所をさして使っています真顔
最終的には、
ゴムで全部まとめるので落ちる心配は
全くありませーーんキラキラ

こんな感じで今使ってまーーーーーすルンルン
とってもいい感じに使えててーめっちゃ
嬉しい~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やっぱり持ち歩きにはこのくらいのサイズ
がいいよねぇ~キラキラキラキラキラキラ
(M5も好きだけど、貼れないからなぁアセアセ
メモだけとるならM5最強説だよねにっこりスター

みなさんはふだん手帳とかノートを持ち歩
きしているのかな??
よかったらコメントで教えてねお願いラブラブ
ってことで、今回はトラベラーズノート
しばりの記事になりましたーよだれハートハートハート
なぜなら、、、
今ちょっとノートがうまく使えなくなって
いるからぁアセアセ
←体調があんまりよくないからだと思う
(引き続きムリしないようにします真顔
みなさんもムリしないようにねお願いラブラブ
ではまたーーーーーーバイバイバイバイ