どうもぉ~花
moonでつ真顔

3連休終わりましたねぇふんわり風船星
みなさんはどんな連休を過ごしていた
かな??
moon氏宅は、ダンナ氏が1日仕事になっ
た為2連休でしたぁアセアセ
しーかーもー、、、
そのうちの1日は、私が体調が悪くなっ
てしまって…無気力もやもや
昨日だけしかお出かけ出来なかったアセアセ
(まぁまぁ~そんなときもあるよねぇ)
こういうとき、ホント健康第一だよなぁ
~って思うよねぇキラキラキラキラキラキラ

で、体調が良かった間はこんなことをし
てましたーよだれ飛び出すハート
トラベラーズノートのお手入れを…
ってか、トラベラーズノートいっぱい
持っているのにお手入れしたの初だった
よーーー拍手ルンルンルンルンルンルン
ラナパーのこのセット箱が可愛いよねぇ~
こういうのにとても弱い人よだれハート
画像右側だけ塗ってみた
ってか、結構キズだらけだなぁ~爆笑
両面塗ってみた真顔
塗ったからってキズはやっぱり消えないの
ねぇ爆笑アセアセ
で、セット終わった(表)
中に入っているのは…
ノート3冊
・月間リフィル
・軽量紙(欲しいものリスト)
・ドッド(メモ用)
下敷
リフィル ジッパー
リフィル クラフトファイル
セット終わった(裏)
結局またペンホルダーは裏側に付けるこ
とにしてみた真顔
表側につけたら跡がしっかり付いてしま
ったアセアセ
で、今のところいい感じで使えているの
で来年のリフィルたちをこの間購入しま
したーーー拍手ルンルンルンルンルンルン
激混みの中での参戦でしたねぇアセアセアセアセアセアセ
一緒に参戦したみなさま~お疲れさまで
したぁ~お願いキラキラキラキラキラキラ

今回私が購入したものはこちら~ふんわり風船星

まとめての図上差し

ここから詳しく見ていこうーっ!!
パスポートサイズ リフィル軽量紙
切り取り線があるってのがめちゃめちゃ
便利なのだニコニコ
書いたり貼ったりしたのをそのままノート
に貼れるぅ~ルンルンルンルンルンルン
パスポートサイズのリフィルを全然持って
なかったので多めに購入してみた4冊

パスポートサイズ 下敷
可愛いから即買いラブラブ
来年も引き続きパスポートサイズを使い
たいからねぇ~よだれハート

レギュラーサイズの下敷
来年このサイズを使うのかは謎だけど…
←おいっ
可愛いから購入しておいた真顔

パスポートサイズリフィル 月間2024
今このタイプのを使っていて、とても
も使いやすいし来年も使いたいから購
入したニコニコ

カスタマイズシール 2024ダイアリー用
2つ
もうこれは可愛いから絶対に欲しかった
やつよだれハートハートハート
リフィルに貼りたいから2つ購入して
みたルンルンルンルンルンルン

数量限定のタグ
おかげさまで今年も貰えましたー拍手ルンルン
めっちゃ嬉しいぃ~よだれハートハートハート
(さっきサイト見てきたらまだタグの
プレゼントやっている!?とか書いて
あったけど…??
購入した人がまだ貰えるなら嬉しいよ
ねぇ~にっこり

今回の購入品は以上になりまーすにっこりスター
今回も欲しいものが購入出来てよかった
よぉ~~~拍手ルンルンルンルンルンルンルンルン
これで来年の手帳の準備はバッチリかな
ぁ~真顔ふんわり風船星キラキラ

(って、ここでまた使いたいと思っている
手帳が出てきているのです…無気力もやもや
可愛いーんだよなぁ~よだれハートハートハート
どうしましょうかねぇ~??

ほぼ日今回購入してないから買っちゃうか
ぁ~~~??
んーーーーーー凝視凝視凝視
とりあえずまだ悩みます・・・

今週も始まりましたね
今週は朝晩で気温差が出てくるとか!?
体調管理には引き続き気をつけて過ご
しましょう~~にっこりスタースタースター
←moon氏、引き続きあんまりムリしま
せんっっアセアセ
みんなもムリしないでねお願いラブラブラブラブラブラブ


お・ま・け
昨日モスバーガーで月見フォカッチャ食べ
たーーーよだれ
めちゃうまだったーーールンルンルンルンルンルン