どうもぉ~花

moonでつ真顔


1週間お疲れ様でしたぁ~にっこりラブラブ

明日から3連休ですね拍手ルンルン

お出かけされる方、お家でのんびりさ

れる方…

みなさん素敵な連休になりますようにキラキラ

そして、お仕事の方…ムリせず乗りきって

下さいねお願いキラキラキラキラキラキラ



では、本日のお題に入りまぁ~~すにっこり

昨日もブログに書きましたが、、、

9月14日は

トラベラーズ

ノート2024の

発売日でした

去年は、ありがたいことにお仕事がお休

みで(暇なため😂💦)リアルタイムで参

戦してましたが、、、

大にぎわいだったようでー😂💦

全然ネットが繋がりませんでしたー💦💦

(なんとか無事に買えてタグも貰えたの

で良かったけどぉー😆👏🎶)


で、今年もありがたいことにリアルタイム

で参戦してきましたー😂👏👏👏👏

(来年もリアルタイムで参戦出来ますよー

に😂🙏✨)←気が早っっ

ですがーっっつつ、今年は去年よりも更に

大にぎわいだったようで…

ネットが全く繋がらず・・・😱💦💦💦

なんだかんだ2時間半ぐらいやってました

ーーー😱😂💦💦💦



トラベラーズノートさんから画像お借り

していますお願いキラキラ


ありがたいことに、今回もタグが貰える

ようです拍手ルンルン

(なんか…もう〇〇〇リさんの方で出品

されているとか…)しかもすごいお値段

で…😱💦💦💦

聞いた話しによると、去年は2日間ぐらい

までは購入した人ならタグが貰えてたらし

いですねぇ~

今年は、18時過ぎに購入確定のメールが

来た方にはタグのことが書いてなかった

とか…!?

年々凄いことになってきてるから来年は

どうなることやらぁ~?無気力?

せめて、仕事じゃない土曜とか日曜とか

から販売して3日間ぐらいはタグプレゼン

トとかやってくれたらいいのにねぇ~

(←ワガママなお願いかぁ~😂)

でもさぁ~そう思っている人の方がきっ

と多いよねぇ~爆笑←はいっ ワガママで

すいまてんっお願いアセアセ


今回の購入品は、届き次第お披露目します

ので楽しみに待ってて下さいね~にっこりふんわり風船星



では、恒例の!?ノートチラ見せコーナー

これ昨日載せたかったんだけどー爆笑
枚数的にムリだったー
あれっ?この上差し写真は載せてたっけ~
確認しないでそのままアップする人…
文具店で購入してきたものをペタペタルンルン
☝️を購入してきたのであったー


そうそう、今使っているペンたちを一度
整理整頓しようっ!!←急にっっ
ってことで、、、
整理したあと👆️
万年筆✒️使えないかもだけど、付箋📑に
なら使えるだろうと思って一応入れておく
このペンケースに全部入れてみた
今使っているノートも一緒にパチリカメラキラキラ
これでまた使いやすくなったかな真顔

またノートチラ見せコーナーへ笑
トラベラーズノート参戦のため、また会議

もう少し早く寝たいよなぁアセアセ
ここ最近はなんか感謝ワークが進まないアセアセ
そういう期間なんだろう…
本日の上差し
今日は、朝に5 コ書いて帰ってきてから
また5コ書くっていうのに変えてみたにっこり
こっちの方がいいかもしれない…
また手帳会議をやっているという…
ナゼかと言うと…
欲しいなぁ~って思っている手帳がまた出
てきてしまったからぁ~爆笑アセアセ

購入してもたぶん使ってあげれないからナ

シになるだろうけど…

一応会議をしてみたの凝視

上差し中途半端で切れている画像アセアセ
こういうとこ…O型だよねぇ爆笑

こんなに持っていたんだねぇ爆笑
これ以上増やしてもなぁ~
って、普通思うよねぇ~~~爆笑アセアセアセアセ
それでも欲しいと思ってしまう…
←病気だな…笑

ってことで、引き続き手帳会議楽しみま
す…爆笑笑
ではまたーーーーースタースタースター