どうもぉ~花

moonでつ真顔


ちょっとばかし間が空きましたーアセアセ

なにかと忙しく過ごしておりました凝視

みなさん、お元気でしたでしょうか?

さてさて、今日はトラベラーズノート

2024の発売日でございまぁ~~す拍手ルンルン

(本日11時からです)

今現在使っているもの上差し
(右のPLOTTERはまだ使ってないっ)
パスポートサイズのトラベラーズノートが
めっちゃ大活躍中でして…ニコニコ飛び出すハート
これは来年も引き続き使っていきたいので
パスポートサイズのリフィルを購入予定で
ルンルンルンルンルンルン

(画像はトラベラーズノートさんからお
借りしておりますお願い
8月中に発表があったのにこのお知らせ
を知ったの9月に入ってから~アセアセ笑

で、今悩んでいるのはレギュラーサイズ
のリフィルはどうするのか…
今の感じだと使わない方向かなぁ~?
て思っているのですが、下敷きは可愛い
から欲しいなぁ~とかっ笑
ファイルは今回のはちょっと好みではない
ので買わないかなぁ~とか
って、考えているとこです…
欲しいと思っているものが全部買えるとい
いなぁ~にっこり
(今回も混雑するのかしら…?どうか
ちゃんとネットが繋がりますように…お願い

では、いつも通りノートチラ見せコーナ
ーへ笑
この日からでいいんだよねぇ~?

これは、仕事についてとなんで痩せないの
か…笑についていろいろ書いています爆笑
続けて書いています…
いつも以上に字が荒ぶっています爆笑
トラベラーズノートについていろいろ作戦
を考えています笑

感謝ワークのぺージ
何も書いてなぁ~~~い笑
こんな日もあります爆笑
このブラックモレスキンノート使い終わり
ました拍手拍手拍手拍手
ありがとうございましたお願いハートハートハート
今年の干支のウサギ🐰モレスキンノートへ
こんなにオマケが付いていたニコニコルンルン
紙質が違う所は、トラベラーズノートの
リフィルを切って貼ったものです拍手
こういう使い方ってやっぱりいいよなぁ~
このモレスキンノートはうら抜けする紙質
でしたーっっアセアセ    
もしかしたらそうかなぁ~って思ってたか
らねぇ凝視
でーーも、可愛いから許すっっつつ!!爆笑


で、本日のページですにっこり


って、もう11時になりますねアセアセ
では私はこれからトラベラーズノートを
購入しに行ってきまーーーーすダッシュダッシュ

画像がもう貼れないのでこれで終わり~ルンルン
ではまたねバイバイバイバイバイバイ