どうもぉ~花
moonでつ真顔

台風13号⚡️🌀☔️が順調にこちらへ向かっ
ているとか・・・驚きアセアセアセアセアセアセ
みなさんも今日1日お気をつけてお過ごし
下さいねお願い


ってことで、今日はもう早速お題から入っ
ちゃう~~~~よだれルンルンルンルンルンルンルンルン
moon氏
来年の 手帳と
一緒に使いた
いノートを爆
買いしました
ーーー①!?
爆笑爆笑爆笑
ってことで、来年に使いたいノートたちを
爆買いしましたー拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン
ってか、今年中に何冊かは使うであろう…
今のペースのままでいくと…爆笑
ちなみに、ウサギ🐰のノートは今使ってい
るノートが終わったら次使うノートにルンルン
第一段…
モレスキンノート2冊
画像右のモレスキンノートは、藤本さきこ
さん&モレスキンさんでコラボしたノート
ですふんわり風船星(既に完売しているノート)
実は家にもう1冊あるのてすが…もう買えな
いということでメルカリさんでお安く購入す
ることが出来ましたよだれルンルンルンルンルンルン
画像左のモレスキンノートは、今年の干支
のウサギ🐰さん
いろんな方が使っているのを見て可愛いなぁ
~と思ってて、今年が終わる前に使いたいと
思い購入しましたーよだれルンルンルンルンルンルン
こちらもメルカリさんでお安く購入しました
拍手ルンルンルンルンルンルンありがたやぁ~~お願い

そして第二段…
こちらのノートは藤本さきこさんのSHOP
ラデスペリテで購入しましたー拍手ルンルンルンルン
私がノートを更に大好きになった理由のひ
とつが、見た目がめちゃめちゃ可愛くてど
んなペンでも気にせずガシッガシッ書ける
こと真顔スター←この条件を全て満たしてい
るのがラデスペリテから販売しているノー
トだったのですキラキラキラキラキラキラ
それまでも、もちろんノートは大好きでい
ろんなノートを使ってきましたけど…
ラデスペリテのノートはホントに良いです
ニコニコスター
見た目からもう気分があがるしーアップアップ使っ
ててストレスフリーです拍手ラブラブラブラブラブラブ
これだもんっ、ノートがやめられないワケ
だよねぇ~よだれハートハートハート
いろんなノート術があるけど…まずはその
ノートをどれだけ開くことが出来るのかが
キモだよねぇ~爆笑
だから見た目が大事!!大事!!笑
この本に出逢ってからはホントにノートを
書くのがますます楽しいですニコニコルンルンルンルンルンルン
だってーノート1冊で自分の行動記録や購入
歴、日記や感想、ワークなんかもまるっとで
きるのだからぁ~~~よだれキラキラキラキラキラキラ
あのノートかな?こっちのノートだったけ~
?みたいなのをしなくて済むのです!!
(この本を読むまでは、用途ごとにノートや
手帳を分けて使っていた…一時は7冊ぐらい
使っていたよねっ爆笑アセアセアセアセアセアセ
それが普通なんだと思っていた…真顔
この本の通りにノートを使うと、1冊のノー
トは1ヶ月ももたないですっ爆笑
だからどんどん使ってみたいノートを使える
ぅ~~~ルンルンルンルンルンルン
そこがまた私には嬉しいぃ~~よだれハートハートハート
だってーーーー
ノートが大好きだからぁ~~~にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私がノートをたくさん書く理由って…
自分との対話がたくさん出来るし、書くこ
でいろんなことが繋がっていくからキラキラキラキラ
だと思っています真顔
ってか、実感していますスタースタースター
これはきっと書くことが大好きな人なら
この感覚は分かってくれるはず昇天
なので、引き続きってか来年もたくさんの
ノートを使っていきたいなぁ~~ふんわり風船星キラキラ

ってー、ノート愛が爆発してしまった爆笑
みなさんは何愛が強いのかな?笑
よかったらコメントで教えて下さいねニコニコ
あと、オススメのノートがあったら教えて
くださーーーいよだれハートハートハート
まだまだ私の知らないノートがありそう
だからぁ~~~昇天
(あっキラキラノートじゃなくてもコレ!私の
オススメですっ凝視ってのがあったら教え
てねっルンルン

では、引き続き気をつけてお過ごし下さい
お願いラブラブラブラブラブラブ



次の記事は…
来年の手帳が決まった………!?に、なりそ
うですよ笑
ではまたーーーーーーバイバイバイバイ
今現在使っているノート 左のモレスキン
次に使いたいノート 右のモレスキン