どうもぉ~花
moonでつ真顔

9月に入りましたね🎑
もうっ、ホントに1ヶ月があっちゅーま
に過ぎ去ってしまうぅぅうう爆笑アセアセ
このスピード感で行くと今年もあっという
間に終わってしまうんだろうなぁ~無気力スター

ってことで、、、
先月の振り返りやらいろいろ書いていた
のでアップしまーーーすニコニコラブラブ
お好きな方は見ていってくださーーーい真顔
この日はダンナ氏の誕生日🎁🎂🥂❤️


このKITTA、色的に夏用だったのかなぁ?
とひとりぶつぶつ言いながら書いていた笑
今使っているブラックモレスキンが好き過
ぎてよだれ飛び出すハート次もモレスキン買うかーっっ!!
ってなり、いろいろ相談しているところ
今年の誕生日🎁🎂🥂❤️ケーキ🍰はこれ👆️
にしてみた😋
めーーーっちゃうまかったーーー😍😋😍
高いだけあるわなぁ~って思ったよ
ビジュが良すぎるとか書いてあるぅ爆笑
ホントにショーケースの中で光ってたんだ
よねぇ~爆笑
オーラがほかのケーキ🍰とは違ってた…
マジで…爆笑爆笑爆笑



Nanairoさんの企画でリーディング💜した
ときのページにっこりラブラブ
ついでに自分の分のもやってみた真顔
Nanairoさんにリーディング💜してもらった
ものをそのまま書き写したよだれ
写真もペタりんこしといたールンルンルンルンルンルン
8月の振り返りページ
この付箋📑を使ってやるってのがとても
よくてまたやってみた真顔飛び出すハート
このやり方だと、とても振り返りしやすい
昇天キラキラキラキラキラキラ
今月の分もこれでやってみようーっとルンルン
で、今日のページ
まだ全然作ってないっっつつアセアセ

ってか、今日はほぼ日第一段の発売日だ
よねぇ~ニコニコルンルンルンルンルンルン
きっと盛り上がってるんだろうなぁ花
まだ私は覗きにいっていませーーんっっ
買うのか買わないのか決まってないからで
ーーーーす爆笑アセアセ
みなさんはもう購入したのかな?
購入した方がいらしたら何を買ったのか
教えてくださーーーいよだれハートハートハート

ってことで、今月もよろしくです真顔ラブラブ
もう画像が貼れないのでこれで終りにし
ます・・・スタースタースター
またねぇ~バイバイバイバイラブラブラブラブラブラブ