どうもぉ~花
moonでつ真顔

8月最後の週始まりましたね
今週はダンナ氏の誕生日があります真顔
ケーキ🎂🍰を買いに行かなくてはーアセアセ
何ケーキ🍰がいいのかなぁ~??


さて、今日のお題のやりたい放題ですが…
星ねこさんから購入したお香のオマケの
シール…✨✨✨✨✨
(なんか画像が暗い…?
やっと一緒に貼りたいと思って購入した
シールたちが届きました昇天

エジプト感&怪しさ満点になりそうな予感
爆笑爆笑爆笑
ナゼか?このドリームキャッチャーの映像
が降ってきてスタースタースター
一緒に貼らないとっっつつ!!
ってなり、購入しておりました真顔
この数の中から選んで貼るって結構大変だ
ったーーーーーー爆笑アセアセ
センスが問われるなって、、、、凝視スター
で、結果こうなりましたーーーーーーー
ごちゃごちゃ感&やりたい放題感満載爆笑
もっといろいろ貼りたかったけどーこれで
やめておきましたーーーー爆笑アセアセ
重ねて貼っていったら見えないシールが多
発しそうだったので、、、爆笑
裏はこんなシンプルに…

これはこれでいいよね真顔飛び出すハート←THE自己満
の世界へようこそ~~~~💁✨✨✨
この世に1冊だけのノートだもんなぁ~
引き続きたくさん自分と対話して仲を深め
たいと思いまーす昇天
からの~~~~~
こうなったーーー!!!
ラーの目の余白がなんか気に入らないから
チョキチョキ切ってみたのだった…真顔
ついさっきねルンルンルンルンルンルン
こっちの方が自然な気がする…たぶんだが
←自分的にね真顔

では、いつも通り中身をチラッとねにっこり
ダンナ氏がデザートを買ってきてくれた
のでペタリんこしてみた真顔飛び出すハート
ソーダ味が大好きなのでとても美味しく
いただきましたーお願いラブラブ


アマゾンプライムで映画をふたつ観たので
その感想も一緒に書いておいたにっこり
いちいち分けなくて済むからやっぱり一元
化って楽でいいよなぁ~~~ニコニコルンルンルンルンルンルン
本日の様子~~~真顔


メルカリさんで本を購入したのでそのこと
を書いておいた
この本を買ってみた真顔
面白そうだったからぁ~
これから読むのが楽しみだぁーーールンルンルンルン
下敷きの情報を教えてもらったのであとで
調べようとメモっておいたにっこり
勝手に名前を出すというワザ…笑

この本のおかげでなんでもかんでも1冊の
ノートに詰め込む作戦よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
めっちゃ楽しくできています
引き続きいろいろ詰め込んで楽しみたいと
思いまーーーーーーすニコニコハートハートハート

では、今週もほどほどに頑張ろうね昇天
またねーーーーーーーバイバイバイバイ