どうもぉ~花
お久しぶりです
moonです真顔

今日から通常の生活に戻りましたー
(ダンナがね…)
みなさんはお盆休みどうだったかな?
台風🍃🌀☔️が凄いことになってます
よねアセアセ
まだまだ気をつけて過ごしましょう
お願い


ってことで、、、
moon氏がブログをアップしてなかった
間何をしていたのかーーーっっつつ!!
ご興味がある方(物好きだな笑そんな
あなたが大好きですにっこり飛び出すハート)この後もお読
みくださいましーーーーハートハートハート

ではいってみようーーーーーーー!!
はいっ!ドーーーーーーーンッ爆笑
ダンナ氏がスラムダンク全巻買ってくれた
ーーよだれハスハス飛び出すハートよだれハスハス飛び出すハート
あざーーーーーーーーーすっお願いハートハートハート
このお休みの間全巻読破できましたー
めちゃくちゃ面白かったーーハートルンルンハートルンルン

お次は大好きなノートを…
このお休みの間もたーーくさんノートタイム
がとれましたーニコニコルンルン






ノートタイムがめっちゃとれたールンルン
気になったことをちょっと深掘りしてたら
いつの間にか違う件になっていた…
ってか、画像暗いねぇ~アセアセ

ダンナ氏の実家でできた巨峰🍇
今年も大きくて甘くて美味しくて幸せ~
全部で10房ぐらいもらってきたーーーよだれ


本日のやぁ~つぅ~
途中まで書いてお墓参りに行ってきたー
今日食べたおやつ~よだれルンルンルンルンルンルン
そんな感じで過ごしてました
台風⚡️🌀☔️のせいでこれといったお出かけ
はできなかったけど、映画も4本ぐらい観れ
たしマンガも読めたしノートもたくさんでき
たので楽しかったでーーーーーす昇天

みなんはどんなお盆休みを過ごしてたかな
??少しでもリフレッシュ出来てたらいいな
ぁ~~ハートハートハート
ってことで、今週もあと2日行けばまたお休
みですねにっこり
ムリせず少しずつカラダを慣らしていこー
ーーーーー!!
ではまたぁ~バイバイバイバイバイバイバイバイ
(画像が貼れないからこれで終わり~)