どうもぉ~花

moonでつ真顔


お盆休み始まりますねルンルン

台風🍃🌀☔️が心配ですが・・・



今日は、来年の手帳についての記事とな

りまぁ~すよだれルンルン

いゃもうさぁ~(←この表現で合ってい

るのか?)来年の手帳についてどんどん

発表されてるよねぇ~よだれ飛び出すハート

それでですよ、私は一体全体どうするん

でしょうかぁ~~~??←知らんがな


ってことで、手帳会議をチラッとしてみ

ましたキラキラ

そうなんですよー、今はノートにどっぷ
りハマってるので手帳そんなに買う予定
はないんじゃないかなぁ~って思ってた
のですが…
相変わらず字が乱雑ですが…アセアセアセアセ
これも味でつ…真顔
この2冊で持ち歩きしたのですが、やっぱ
り重たいのです…真顔
だけど、トラベラーズノートのこのリフィ
ルだけだとメモページが少ないし…
(ってか、ほぼないもんね爆笑アセアセ
だから他のリフィルたくさん使うように
なってるんだもんなぁ~ルンルンそれはそれで
とても楽しい~よだれハートハートハート
予定管理は出来ているんだけどね昇天
今月分は予定やらなんやらいろいろ書いて
あるのでお見せできないっっ爆笑
ということでー、試しにこのほぼ日の
weeksにメモをしてそれを切ってノート
に貼ってみるっ!っていうやり方はどう
なんだろう…
で、やってみることによだれルンルンルンルンルンルン
ものは試しだーーーーーーっっつつ
右ページの方眼用紙がほぼ日のweeks
です

切って貼ってみたの巻真顔
サイズ的にはこのノートにピッタリだね
どんだけメモページを使うのかは不明だ
けど、やっぱりメモページがないと書き
たいときに書けないのはすごく嫌っ!!
それにめんどくさがり屋さんだから後々
ノートに書き写すのも嫌っ!!
ってことで、ノートはお留守番してもら
って明日からはweeksだけを持ち歩きに
してみようっよだれルンルンルンルンルンルン
ってことになりましたーーーーー
(いつまで続くのやらぁ~~~笑
久々のほぼ日のオーロラさんキラキラ
やっぱりめっちゃ可愛いーーーーーハート
このノートにも合ってるよね昇天

それでですよ…(←本日2回目)
この発表ときたもんだーーーーーー

(画像…ほぼ日手帳さんからお借りして
おります✨🙏✨)
このパンダ🐼めちゃくちゃ可愛いーーハート
特にweeksの黄色いコめっちゃ可愛いよ
ねぇよだれハートハートハート
なので、このパンダ🐼は購入しようかと
思っています←今のところ
来年はweeks1冊で終わりにしたいっ爆笑
今年分の2冊は上手に使えなかったから
なぁ~なぁ~なぁ~無気力もやもや

ほぼ日さんまだまだ発表が続くのでどう
なることやらぁ~って感じですが、引き
続き楽しみに待っていようと思います昇天
みなさんはもう来年の手帳の予約はされ
たのかな?
よかったらコメントで教えて下さいねハート
ではまたーーーーーバイバイバイバイ