どうもぉ~花
moonでつ真顔


今日は朝から雷さまがゴロゴロ雷
台風🍃🌀☔️が凄いことになっている
ようなのでみなさん気をつけましょう
(何やらお盆休みにかけて次の台風が
きているとか…驚き
やめてくれーーーーーーいっっ!!

さてさて、今日は今現在使っている文房具
の紹介をしてみようかと思います昇天
今のところはこの6本をよく使っています真顔

やっぱりLAMYの万年筆✒️は使いやすい
ですねニコニコ
セーラーの万年筆も大好きだけどLAMY
の方が今は好きです飛び出すハート
万年筆初心者さんにもオススメですルンルン
カラーもいろんなのがあるしねっハート
私が持っているLAMY✒️
一応セーラーの万年筆✒️も載せておこう!!
セーラーの万年筆ってやっぱり美しいのよ
ねぇ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また戻って…
ボールペンはユニボールワンとサラサ
が好きですよだれハート
ユニボールワンPが好きすぎて3本も買って
しまったーーーー爆笑
←画像左から
バナナ、コーヒー、ヨーグルト
なんなら全色欲しいくらいだーーー笑
このちっこくてコロンッてしてるのも
めちゃくちゃ可愛いよねぇ~よだれハートハートハート
ユニボールワンFももちろん好きです飛び出すハート
だけど、Pの方が使いやすいような気が
してPばかり使っています爆笑
なんか1本足りないよーな気がしてる…
たしか…みどり色っぽいのもあったよーな…
サラサのペンもだーーーーいすきよだれ飛び出すハート
他にもまだあったよね…!?
どこいったーーーーーーーー無気力?
ラミーのインクカートリッジ
←これはブラックだけどブルーも好き
やっぱりすぐに付け替えできるカートリッジ
の方が使いやすくて好きーハート
ほぼ毎日何かしら書いているのでこっちの
方が楽で良い良いよだれ

このクマのシールがめちゃくちゃ可愛いく
てまたおかわりしたいなーーよだれ飛び出すハート
←セリアで購入した花
気になったことも全部このノートに書いて
いますルンルン

右の写真はダンナ氏がもらってきたお菓子
よだれルンルンルンルンルンルン
写真撮ってたら邪魔されたからそのまま
ノートに貼っといたー爆笑
いろいろ深掘りして自分と対話したりー
←やっぱり書くと違うよなぁ~
って、毎回書くたびに思う・・・凝視
次に使うノートのことを調べてみてる笑
これはまた深掘り案件だなぁ~凝視
って思って赤線引いたりして…
この猫ちゃんシールも可愛くてすきーハート
ちょっとこれはTO DOが見ずらいから
失敗だったかもーアセアセ
この紙可愛いけどなぁ~~~真顔

やっぱりシールが可愛いとノートが進む
なぁ~よだれハートハートハート
←完全に自己満なんだけどさぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じで今日までやっていましたー
一冊のノートに全部まとめるって面白いよ
なぁ~昇天
ぜーーーんぶごちゃまぜぇ~~~爆笑飛び出すハート
それが楽しいし面白いーーー拍手ルンルン拍手ルンルン
これだもんっ、ノートだってすぐに終わり
そうですぅよだれ

ってことで、引き続きノートでいろいろ
と楽しみたいと思いますよだれハートハートハート
興味がある方…
ぜひやってみて下さいね花
きっといろんな発見がありますよ…


画像がもう貼れないからこれで終わり
にっこりハートハートハート
またねーーーーーバイバイバイバイ