どうもぉ~花
moonでつ真顔


今日は、天赦日&一粒万倍日が重なる最強
開運日です!!
そんなめでたい今日こちらが届きましたー
拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン
詳しいことはこちらから下差し
私が購入したのはこっちでしたよだれ
いやぁ~ノートの方もめっちゃ素敵だった
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(最初はノートの方にしようかと思って
てーー爆笑って、ノートもシールもオマケ
なのにぃ~オマケが豪華すぎるのよぉアセアセ
けど、シールも大好物なのでよだれハートハートハート
それに、ノートにペタペタ貼って何冊か
に分けて使えるかなぁ~と思ってシール
の方にしてみましたーーよだれルンルンルンルンルンルン
(今現在ノートに夢中なのでぇ~ハート
届いてびっくりしたのは、シールが2枚も
入っていたことーっっ!!
これはもう、ノート1冊に1シート使っち
ゃうかぁ~~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
早速使ってみたところ…
めっちゃいい香り~~~~~キラキラキラキラキラキラ
キツイ香りじゃなくて良かったーニコニコ
(実は、キツイ香りがニガテなのです)
浄化されちゃう香りだよーーー花
これは…ノートも進む進む~~~~昇天
早速ノートにも書いてーーー下差し
アンクのオルゴナイトも一緒に載せてみた
エジプト関連大好きーーーハート
素敵なポストカード&天使のチャームまで
サプライズで付けて下さいました昇天
なんて太っ腹なんでしょう~~拍手拍手拍手
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

このシールに合う素敵なノートを探すの
が楽しみですハート
それと一緒にお香も使うーーーーよだれルンルン
想像しただけでめっちゃニヤニヤ案件だ
ーーーーーーよだれハートよだれハートよだれハートよだれハート
(幸せ~~~~~~~ニコニコ花

ってことで、引き続きお香もノートもた
くさん楽しみまぁ~~~す昇天
星ねこさんハート
この度は
素敵なお香のセットをありがとうござい
ましたぁ~~~~~お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
引き続きいろいろ楽しみにしていまーー
ーーーーーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(次のお香の販売があったらまた欲しいー)
←気が早い人・・・爆笑笑