どうもぉ~花
moonでつ真顔

えぇ~本日8月3日にて、、、
歯医者での治療全て終わりましたぁ~
拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン
思い起こせば、、、
まさかの自分の誕生日🎂🥂からのスタート
でしたぁーーーーアセアセ
親しらず歯を抜くという一大イベント🎪
!?無事に乗りきりダッシュダッシュ
←マジでガクブルだった件…凝視
無事に今日という日を迎えられて良かった
良かった良かったよぉ~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
←イチイチ大げさ笑

ってかね、今日で終わるとは思ってなかっ
たのよ…真顔
だってー、親しらずの手前の歯がしみてき
ちゃってて虫歯になったんじゃないかと思
ってたからさぁアセアセ
で、ちゃんとそのことを伝えたところ…
抜いたところがまだ完全に元の歯茎に
戻ってないからそのせいですよ!!
って言われて…
心配だったからよぉ~く見てもらってー
、全く問題ない!!今日で終わりですよニコニコ
ということになりましたー拍手ルンルン拍手ルンルン拍手
次回は検診で11月にまた行く予定です
それまで歯磨き頑張ろうーーーっと爆笑
みなさんはちゃんと定期検診とかって行っ
ているのかな?

話は変わり…
このピンクのノートが昨日終わりましたー
ミネルバさんはただいまお休み中~zzz
1ヶ月よりちょい早めに使い終わりまし
た…

この本のおかげでよりノートを書くのが
楽しくなっていますよだれルンルンルンルンルンルン
全部を一冊で管理するって簡単でいいで
すねキラキラキラキラキラキラ
引き続き全てを一冊に積み込む作戦楽しみ
まーーーーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次に使うノートですよだれハート
ホントタイミングが良くてびっくりだっ
たなぁ~ハートハートハート
昨日からもう使い始めていますルンルン
青いノートをすぐにでも使いたくて思わず
2冊買いしてみたよだれハート
ぐるぐる案件もやもやだったノートを買うヤツ
←結果これで全て良しとなった笑
これさぁ~ノートしてなかったらなんでも
かんでも買っていたかもね…

この青いノートに最初に書いたこと下差し
インスピックでプリントして貼ってみた
これさぁ~やっぱり書くスペースがデカイ
から出来ることなんだよなぁ~って思いな
がら作っていたよにっこり
となりのページは領収書?注文書?を貼っ
てみたルンルン
やっぱりこっちのノートにも今月のいろい
ろなページを作ってみた昇天
約1ヶ月くらいは使うだろうしぃ~
やっぱりその都度見たいよなぁ~ルンルンって
思ったからにっこり
久しぶりに自分のためにカードを引いて
みたよよだれルンルン
やっぱり面白いしカード好きだわ~ハート
ってなった爆笑
右ページはまたどんどん増えると思って
あえて空けておくぅ~
今月の目標みたいな感じ…?
伏せんで管理して今月終わったら振り返り
に使おうとしているにっこりキラキラ
(7月このやり方で自分的にはすごく良か
ったからさぁ~)
右のページはとあることでまた新しいノート
を購入しようとして作戦会議中~笑
本日のことでつ真顔
朝イチバンに歯医者だったから忙しくて、
帰ってきてからいろいろ書いたの巻


またまた作戦会議中~笑

そうそう電球
ノートにカレンダーを作ってみよう!!
件…

このトラベラーズノートパスポートサイズ
の月間ブロックリフィルを一緒に持ち歩く
!!ってことで一件落着しそうです昇天
ポッケがついているから一緒にシールも
持ち歩きできるしねっ昇天

これで一応落ち着くかなぁ~~昇天ハート
引き続きいろいろ試して楽しんでみま
ーーーーすルンルンルンルンルンルンルンルン
ではまたぁ~バイバイハートバイバイハートバイバイハートバイバイ