どうもぉ~花
moonでつ真顔

今日から8月ですね🏖️🌊🍉🌻🎇
ホントに月日が流れるのがめっちゃ早い
💦🚀😂


ってことで、、、
月が変わりましたのでいつものように手帳
orノートのセットアップをしましょうよだれ
それでさぁ~
今ねこの本を読んでいるんだけど…
もうこれは有名な本だから知っている人
の方が多いと思うけど…
これさぁ~前々から知ってはいたんだけ
どなーんか読む気になれず…
スルーしていたんだが、ノート熱がまた
復活してきましたので購入して今読んで
いるところです
で、感想(今のところの感想真顔
めちゃめちゃ面白いよだれルンルン
人のノートの中身って面白いよね
そしてやっぱりノートっていいよねハート
ってなっているところですキラキラ
←すぐ影響される人爆笑

ノート→システム手帳→ノートに戻った
私の感想は、、、
隙間がないってやっぱりいいよね真顔
やっぱりリングのところが気になるよう
ですもやもや
隙間が特に気になっているようで…凝視
この隙間に全部大事なものがおっこちて
いくような気になっているのか…
なんかそういう感覚に陥るときがある!?
リング系が大きいほどそういう感覚にな
っている気がする…魂が抜ける
(その都度感覚が変わっていくから難し
いのよねぇ~凝視

こんなこと書いているけど、やっぱりシス
テム手帳もめっちゃ可愛いんだよハート
本革だと経年変化楽しめるしー、ページの
移動とかめっちゃ楽だしさぁ~昇天キラキラ
ただ、今の私はノートの方が良いみたいで
真顔ルンルン
で、いろいろノートに書いていて出た結果
ノートにも今月分のカレンダ
ー入れて持ち歩きしたいよだれ
ってなりましたースター
そういう答えになりましたので…
早速作ってみたよ真顔
家にあったカレンダーを切って貼ってみた
とりあえず、これでやってみることにルンルン
でもさぁ~あと少しでこのノートが終わり
そうなんだよねぇ驚き
だからまた新しいノートになったらこの
ページを作らないとだねぇアセアセ←こういう
ときシステム手帳の方が便利だよなぁ~
って思うよね凝視
ハンディピックだっけ?あれと一緒に
持ち歩きすればいいのかなぁ~
そうかも電球キラキラそうかも~よだれ電球キラキラ
そうすれば予定はそれに書いて一緒に持ち
歩き出来るかぁ~ハート
厚さも薄いし重くならないよねよだれ飛び出すハート
ブログ書いてて急にピーンって電球キラキラきた

これは、月が変わる度に書いていることキラキラ
書くとその通りになるから絶対に書いて
いる昇天
このページはまだ途中~
これからまた書いていきますにっこり
今日の分のやぁ~つぅ



で、7月の振り返りもしました!
やっぱり付箋を使ってやるっていうこの
やり方…振り返りにとってもいいなぁ~
このやり方は今月もやってみたいなぁニコニコ

今のところはこんな感じになりましたにっこり
またいつ変わるのかわかりませんがね…笑
なんせ自分かなりの気分屋&飽き性ですから

この本も購入してたんだよねよだれ
今月は情報は一冊の~の本と、この本上差し
2冊は読破したいよねぇアセアセ
これもどうなることやらぁ~~~爆笑

そうそう!!
これ下差し
ほぼ日の下敷を使っていたんだけど…
サイズが違うからなんかイヤだったんだ
よねぇアセアセ
ノートからめっちゃ出てるじゃんっっ凝視
なので…
工作ルンルン工作ルンルン
DAISOのこの切るヤツめっちゃ使えるよね

切ってみたー真顔ルンルン


切る前はこうだった上差し

切ったあとはこれ上差し

めっちゃ使いやすくなったーニコニコ飛び出すハート

もしまたカズンタイプのノートを使うとき

はまた購入すればいいからぁ~

これで良し良しニコニコルンルンルンルン



ってことで、今月も体調には気をつけて
楽しく過ごしましょう🏖️🌊🍉🌻🎇
ではまたーーーーーーバイバイバイバイ