どうもぉ~花
moonでつ真顔
相も変わらず毎日酷暑ですが…
みなさん生きてますかーーーっっ!!

わたしは…
とりあえず生きています…
とりあえずね…爆笑アセアセ笑


ここのところ爆買いがどうにもこうにも
止まらなく…無気力
またこんなことになりましたーアセアセ
(全部セリアのものです)
光ってて見えないっっつつ爆笑
大好物なシールたちよだれ飛び出すハート
可愛い紙もの類

ここ最近はすっかりノートの人に戻った
のでぇよだれハートハートハート
使うシールも変わるんだなぁーってルンルン
そんなにデコらなくなったしなぁ~真顔
そのかわりに、紙もの類を使うのが今の
ブームらしいよ・・・昇天
相変わらず周辺がぐっちゃぐちゃ無気力
付箋に書くのが可愛くてたくさん使って
みたり~ルンルンルンルンルンルン
気になったところは赤線引いてあとで深掘
りしようと思ってねにっこり
早速買った紙ものを使ってみたりよだれ
やっぱり可愛いーーハートハートハート
(完全なる自己満の世界へようこそ~)


こんな会議を開いたりぃ~爆笑アセアセ
欲しいノートが多すぎて困っているの巻
気持ちと同時に書いているせいか字が…
(いつもより更に増して下手っぴーー爆笑
会議のおかげで結論が出ましたー昇天

にしても…なんでこんなにいつもノート
周りが乱雑しているのか…無気力
今日の様子ですにっこり
今日は朝からめっちゃ思うことがあって
…こんなにダラダラ書きをしてしまった凝視
もうちょっと自分の話を聞いてあげないと
この結論は出ないかも…真顔

ってな感じで、デコるってことをやらなく
なりましたー爆笑アセアセ
やっぱり使うものが変わるとやり方も変わ
ってくるんだなぁ~
今は文字をいっぱい書いて書きまくるっ!!
ってのをたくさんしたいらしい…


まだまだ酷暑が続くらしいですが、みなさ
ん体調にはホントに気をつけて過ごして下
さいねお願いラブラブラブラブラブラブ
ではまたーーーーーーバイバイバイバイ