どうもぉ~花
moonでつ真顔

今日もこちらはとんでもなく暑いですアセアセ
みなさんお元気でしたでしょうか?
連日のこの暑さに本気でヤられています
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
早く夏終わらないかなぁ~凝視笑
(まだ夏は始まったばっかだよー!!

さてさて今日は、歯医者の日でしたぁ~
今日は下の歯のお掃除をしてもらったので
すが・・・
これまた出血が酷かったぁ~~無気力
2年ぐらい歯医者へ行ってなかったから
ねっ真顔←ドヤ顔しております
やっぱり間隔が空くと出血する人が多い
らしい…
定期的に行かないとなんだろうねぇ~アセアセ
(歯医者…とてもキライ・・・真顔
ってなわけで、引き続き歯医者頑張りま
すっっつつ昇天
(もしかしたら次で最後になるかも~)

話は変わり・・・
手帳好き界隈の方たちはそろそろ本格的
!?手帳会議をし始める頃ではないで
しょうか・・・よだれルンルン
来年の手帳の予約とか始まってきてます
もんねぇ~にっこりルンルン←年々早くなってない!?
私は今のところ…




健康のためにトマトジュース&リンゴ酢を
飲み始めてみたにっこり
コレステロールor高血圧&痩せるとかよだれ
まだ始めたばかりだから分からないが…
1日朝晩で一杯ずつ飲んでいます🍅



こんな感じで、ノートにどっぷりハマって
いますよだれ飛び出すハート
ノートのストックもまだこんなにあるのに
(もともとノート好きハートだからね)
(このクマ🧸💕はこの間セリアで買ったコ
✨スマートフォンスタンド…完全に見た目
で購入したったー爆笑

新しいノートが欲しいぃ~~~~よだれ飛び出すハート
ってことで、近々ノートを購入しようと
思っています昇天
(何冊購入しようかなぁ~よだれ飛び出すハート
システム手帳はどうなっているのかと言う
と・・・
このミネルバボックスさんを持ち歩きに
してて、後のコたちはお休みしています

お休みしているコたちもめちゃめちゃ可愛
いのだけれどぉ~
今はなーーんか違うんだよねぇもやもや

もしかしたら今のカタチで今年は終わるの
かなぁ~真顔?
なぁ~んてチラッと思ったりもしてます
が、なんせ気分屋ですからいつまた気が
変わることやらぁ~~~笑

またノートが届きましたらご紹介します
にっこり
ってことで、今週も始まってますが引き
続き体調には気をつけてほどほどに頑張
りましょう昇天
またねーーーーーーバイバイハート