どうもぉ~花
moonです真顔

ここのところの異常な暑さにだいぶ
ヤられています…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける
みなさんは大丈夫かな?
昨日は時間があったので久しぶりに
大好きな文房具店で爆買いをしてき
ましたぁーーーーー拍手拍手拍手拍手
光のせいで見づらーーーーーーアセアセ
久しぶりに文房具店にいくと必ず爆買い
になってしまうという…爆笑
KITTAが可愛すぎて全種類欲しかった件凝視
LAMYのインクも買ってきた飛び出すハート
なぜなら下差し
セーラー万年筆を洗浄しているため、次
に使ったのがLAMYだったからぁ~
ピンクのLAMYを使おうとセットしたんだ
けどまさかの洗浄してなかったみたいでアセアセ
インクが固まっててダメだったー
で、スケルトンのこの万年筆✒️になったの

なんでもかんでも書いて書いて書きまくっ
ています昇天

今日の様子上差し
ここ最近毎日寝る前にアマゾンプライム
でスラムダンクを観ているのニコニコ
リアルタイムでは観てなかったんだよねー
なんで観なかったんだろう~?
めっちゃ面白いのにねーーールンルンルンルン
まっ、今めっくちゃ堪能しているからいい
けれどぉーーーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(ダンナ氏は、リアルタイムも観てたし
漫画も全巻持ってたのこと…←漫画は友だ
ちにあげてしまったらしい…無気力
そのせいか、ほぼセリフを覚えているら
しく観ながらセリフを前もって言ってく
る…ワザ…やめてほしい…凝視
恐ろしい記憶力だーーーーーっっつつ!!
こうなると映画も観たいよなぁ~ってなる
よねぇよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
アマゾンプライムでやってくれないかなぁ
期待して待ってよーーーーっと昇天
(ここだけの話…映画館がちょっと苦手
なのです真顔
ってな感じで、ここのところはホントに
ノートばかりいじってますよだれ飛び出すハート
雑記も書きたいんだけどナゼか?ノート
の方に手がのびてしまいます
ちょっと前にセリアで雑記用に買った
シールよだれキューン
またそのうち使うことになるでしょう~
(ノート用で使っちゃうかなぁ~爆笑アセアセ
ここのところ出かけるときは必ずつけて
いるブレスとペンダント
不思議で面白いことが起きる!!
そして安心感がすごいすごい…昇天
これだもん、あなたはこのクリスタルを
手離さないって言われてるだけあるなぁ~
って思ったよ
どんな服装でも合うのがまたいいよねにっこり
シンプルだしホントに使いやすい
引き続きお世話になりますハートお願いハート


ってな感じで、ブログをアップしてなかっ
た間はこんな感じでした昇天
またちょろっと間が空いてしまうかもだけ
ど…
みなさん体調には気をつけて毎日楽しく
過ごして下さいねお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ではまたーーバイバイ