どうもぉ~花
moonでつ真顔
みなさんお元気でしたでしょうか?

今日はまた歯医者へ行ってきました
歯石とりをやってきたのですが…
めっちゃ出血しててびっくりんこだっ
たーーーー驚きアセアセ
こんなに出血ってするんだっけー?
っていうくらいの出血だったーーー無気力
親知らずのところは、やっと痛みと違和感
がなくなったって感じです昇天
(よかったーよかったーニコニコ
次は再来週に行くのでそれまでしっかり
り歯みがきしたいと思います←ちゃんと
磨いて下さいねって言われたのです凝視

今日のお題…
この間の11日にこちらが無事に届きました
私の推し❤️
藤井 風 のBlu-ray
他にもポスター&写真集2冊付いてます
感想は・・・
めちゃくちゃよかったー😭
特に、ドキュメンタリーの
方がもう盛り沢山すぎてー
😭😭😭
これは全人類に観ていただ
きたいです😭💖
ますます大好きになりまし
たねぇ~😭💖💖💖
風くんはやっぱり愛の人な
んだよなぁ~もうレベルが
違いすぎてなんて表現して
いいのか分からないくらい
素敵な人✨✨✨
本当に素敵な人です🥺
引き続き推し活します💕
今日のところはこのくらいで止めておき
ます…
書き出したら終わらなくなるのでね🤭


話は変わり…
ここ最近はこのふたつをよく使ってます
昇天ハート
今日の様子下差し



ミネルバさんの方はメモ用って感じで使っ
ています
今日からまた10個の感謝ワークも始めてみ
たところ

そのときの自分がやりたいようにやるのが
いちばんいいので、その日暮らしになって
いる状態に…爆笑
まっ、自分が楽しければ何だっていいから
いいよねぇ~~~昇天キラキラ

で、私の魔導書🧙✨🌌🔯🔮✨がゆにさ
んのところで話題に出してもらったので…
完全にマニアックな!?感じで撮影してみた
やっぱり布を敷いた方がよかったかな?
ガチの魔法の杖と一緒に撮影
(魔法の杖は私が創りました🧙🔯✨)
これの方が魔導書っぽいかなぁ~?爆笑
ロロマさんもやっぱりかわいいのよねぇ
よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今のところお休みしてるけどーーー笑
またすぐに使えるようにスタンバってて
もらいまぁ~~す爆笑


明日から3連休ですね…
気温がヤバめらしいので気をつけて過ご
して下さいねお願い
(こっちは39℃とかになってたー無気力
マジ意味わからんっっつつ)
私の予定は、風くんのBlu-rayをまたまた
堪能致しまーーーすよだれハートハートハート
何回でも観たーーーーーーいよだれハートハートハート
お酒飲みながらでも観たーいよだれハートハートハート
はいっ、また風くんの話が始まるぅ~~~
マジでー、キリがないからぁ~🎶
ここで終わりします

ではまたねーーーーバイバイバイバイ