どうもぉ~花
moonです真顔


今日はマジで暑さがヤバいです魂が抜ける
もう溶けてしまいそうな危険な暑さでや
んす…凝視魂が抜ける凝視
まだ梅雨明けしてないのに明けたら気温
はどこまで上がってしまうのでしょうか
~?
今からとても不安でつ…無気力無気力無気力
引き続き水分補給いっぱいしましょう!!

ってなわけで、、、
一昨日昨日と手帳会議をがっつりやった
結果…凝視
ってか、もうノート使っているという爆笑



っということで…
ノートが復活しましたー
あははははーーーーー爆笑
なんかもう自分でもよくわからなくなっ
てきていまーーーーす真顔
でもね、
久しぶりにノートに書いてみたらとても
書き心地がよかったのですニコニコ

なので、持ち歩きにはミネルバさんハート
母艦手帳は、とりあえずキュリオさんハート
(このさぁ~とりあえずっていうのがま
たどうなることやらぁ~?だけどぉ爆笑
マルデンさんは使いたいときに使うって
かたちにして、基本ノートにたくさん書く
っていう結果になりましたーよだれ飛び出すハート

またすぐに変わるかもだけどぉ~爆笑
今の
自分のやりたいようにやってみるぞぉー

こうやってみると、やっぱり私はノートが
大好きなんだよなぁ~って改めて思うよね
ぇ~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんか手帳好きさん界隈では、来年の手帳
を予約されたって方が多いみたいだけどぉ
~~~~
私、どうするんだろう、、、無気力?
まだ何も決めてないやーーーーーー爆笑
まっ、そのときの自分にお任せして今は
今の自分と仲良くしておこーーーっとハート


今週も始まりましたねキラキラ
九州方面は大雨でとても大変なことに
なってますので、、、
引き続き気をつけてお過ごし下さいお願い
関東方面は暑さがマジでヤバめなので
水分補給多めで過ごしましょう!!
(ちなみに私は関東方面です真顔←この
情報いるかぁ~爆笑
ではまたーーーーーーーーバイバイハートバイバイ