どうもぉ~スター
moonです真顔


昨日は七夕🎋🌌でしたねにっこり
で、結婚記念日でしたぁ~💕
写真は、ダンナ氏がプレゼントしてくれ
た花束✨💐✨
(お花屋さんのご主人さんにすっかり顔
を覚えられているらしい…爆笑
こういうとこ、すんごくマメな人なのです
昇天飛び出すハート

私からは何もなかったけどぉ←爆笑おいっ
ダンナ氏が大好きなオムライスを作って
あげましたぁ~スプーンフォーク
(それでチャラになったということにし
ておこう真顔

あと、歯医者にも行ってきましたアセアセ
抜糸をしてきたのです…凝視
(だからなんでイベント🎪✨の日に限っ
て歯医者さんにお世話になるんだろう…)

抜糸してもまだちょっぴり違和感と痛み
があるんですねぇアセアセ
今月いっぱいぐらいまでは固いものとか、
大好きな辛いものとか食べられそうもな
いよなぁ~アセアセ
食べたいものが食べられないのは悲しい
けどぉーーーーー泣
痩せられるかしらよだれ←固いものが食べ
られないからって痩せるわけではない…


話は変わり
ここ最近の私の手帳事情ですが、、、
ここにきてまた使い方が変わってきそうな
予感です…凝視
もうさぁ~ぜんぜーーーーーん定まる感が
なくて困るのよねぇアセアセアセアセアセアセ
今稼働している手帳たち下差し
なんだけど…
昨日いろいろ整理整頓していたところ
2020~2021年に書いていたノートを見つけ
て見返したところ…
やっぱりノートもいいよなぁ~よだれハートキューン
みたいな感情がムクムクと沸き上がって
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もうっ、そうなっちゃうとノートを使い
たくなるわけで…爆笑
次使うならこのノートだよなぁ~よだれキューン
ってなわけなのです…
困った困ったーーーーっっつつオエー無気力オエー

さてさてどうしましょうかねぇ~?
ってことで、今日は手帳会議をがっつり
したいと思いますっ!!凝視
頑張れ私・・・



今のお気に入りのクリスタル💎たちを
載せておくぅ飛び出すハート
どうしたらいいか
みんなに聞いてみるかーーー?笑




ではでは
素敵な週末を過ごしてねハート
またねぇ~~~~バイバイ