どうもぉ~スター
moonでつ真顔

今日はかなり暑くなるとか?無気力
忘れずにちゃんと水分補給しましょう!!



ではでは~今日のお題に入りますかね真顔
私のブログをずーーーーーーーっと読んで
くれている方は、私がかなりの鉱物好きで
よだれかなりの飽き性だと知っていると思いま
すが・・・笑
ここ最近は、原点に戻ってと言うのか?
なんと言うのか・・・
水晶🔮がかなり大好きでつよだれハートキューン
この間の親知らず🦷を抜くという大イベン
ト🎪✨のときも水晶🔮さんの出番が多め
でしたぁ~
やっぱりここぞ!!ってときには水晶🔮さ
んなんだよなぁ~にっこり愛
そして、かなりのマニアックな鉱物好きな
ので爆笑愛飛び出すハート←変態レベル
水晶🔮でもかなりのパワー⚡️⚡️⚡️がある
ものが大好きでつよだれハート←ハスハス中笑
上差し水晶🔮しばりの最強軍団・・・爆笑飛び出すハート
エネルギーとか分かる方は写真からでも
伝わるはず…スタースタースター

その時々の自分に必要な石ってやっぱり変
わるよねぇ~
(今は水晶🔮絶対に水晶🔮だって感じて
ます凝視キラキラ
水晶🔮ってやっぱりオールマイティーな
鉱物だからいつでもどうぞぉ~ハート
って感じがするのよねぇ~昇天
どんな方にでもちゃんと対応してくれる花
ホントにホントに心強い味方!!って感じ
だからずーーーーーーーっと好きハートなんだ
ろうなぁ~~~昇天愛
なんならもうひとつブレスレット欲しい
しーーーーよだれキューンキューンキューン
(出た出たーーー!収集癖爆笑アセアセ
なので、しばらくは水晶🔮のみを着けて
過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

みなさんはどんな石が好きかな?
石好きの人はぜひコメントで教えて下さい
爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さっ、これから手帳timeして今日の予定
をたてようかなぁ~よだれ