どうもぉ~スター
moonでつ真顔


親不知の経過ですが…
まだ少し痛みます凝視
(ほっぺたもちょっぴり腫れているよ
うな~いないようなぁ~爆笑
ダンナ氏には、ほっぺた腫れているじ
ゃーーーん、右側の方ねっ!
いやっ、そっちは抜いてない方のほっぺ
たですが…何か…凝視凝視凝視

それと、食べたいものが食べられず…
悲しいーーーーーーー泣
悲しいーーーーーーー泣
元通りになったらたくさん食べてやる
ぞぉぉおおよだれルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ってなわけで、今月のリフィルをなんと
なぁ~く昨日作ってみましたー
なんかねぇ~なんだろう~~~??
書くペースが落ちてきてる気がしてねぇもやもや
で、今月はキュリオさんの方にガッツリ
書くような感じでやってみることにしま
したーーーー!!昇天

昨日の様子です下差し
もうっ何がなんだかよくわからなくなっ
てきてーーーーー爆笑アセアセ
こんな状態になりながらやってましたー
ひっちゃかめっちゃかぁ~もやもやもやもやもやもや

時間軸をM6でやりたくてキュリオさんに
してみたのです昇天
そのとき何をどう感じたのかをまたちゃん
と知りたくてさぁ~
タイタニック観て大号泣だったー泣泣
映画館でも観たし借りても観たけどー
やっぱり良い映画が何回観てもいいよねぇ

っということで、、、
このフォーマットでとりあえず10日間分
作ってみました真顔


で、ミネルバさんの方はやっぱり持ち歩き
用にしようかと…
小さいし軽いし持ち歩き用はやっぱりM5
なのかなぁ~っと思ってにっこり
簡単に書き込み出来るようにしといた

それでね、キュリオさんの方に新しく書き
ためたいものがあったからページを作って
みたよだれルンルン

まだ何も書いてないけどーーー爆笑
読書記録をとろうかと思ってねルンルン
感想とかいい言葉なんかを書きためたい
なぁ~って思ってます

ってことで、、、
今月はキュリオさんにたくさん書き書き
したいと思いますっよだれルンルン


とりあえず10日間ね!!
このやり方でやってみることにします
また使っていくうちに変わるかもしれな
いけどねぇ~爆笑
日々実験スター実験スター
やってみないことには分からないからさぁ



では、今月もたーーーーくさん楽しみま
しょう~よだれルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン